※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いやプレゼントについて教えてください。

お子さんの1歳の誕生日はどの様にお祝いしましたか??🙄
ケーキなどは、手作りでしたか???…🤔💭
誕生日プレゼントなにをあげようかものすごく悩んでいます。

オススメのプレゼントだったり
グッズだったり飾り付けなども
これよかったよー!っていうのあれば教えて欲しいですm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m

コメント

🐰

ジャングルジムをプレゼントして、しまじろうのケーキを作りました🤗
飾り付けや、当日お出かけしたりは特にしてません💦

ケーキは隣がケーキ屋さんだったので買いました!!
フルーツタルトにしたら食べれるかなーと!
カスタードは嫌いのようだったので 上のフルーツと下のビスケットみたいなの食べてましたよ!

ちびっこ飯はミニお寿司にしました!
プレゼントはプレイジムにしました💓💓

大ヒットー!!!ですww

ホットケーキに生クリームでデコってチョコペンで名前書いてって感じですw

プレゼントは絵本にしました!
仕掛けがついたやつです(^ω^)

なな☺

お誕生日ケーキは食パンをお茶碗で丸く型どり、ベビーダノンを塗って重ねてフルーツを乗せてケーキ風にしました🎂ケーキトッパーやキャンドルを刺すとすごく可愛かったです❤️

あとは、パパが初めてのカレーを張り切って作りました!アンパンマンの顔にデコってました笑

お誕生日プレゼントは押し車にしました!楽しそうに押して歩いてましたよ🎵
今も上に乗ったり、積み木を穴に入れて遊んだりしていて、長く遊べそうです😊木製でインテリアにも馴染んでて気に入っています!

• なな☺

なな☺

押し車はこちらです!

• 9月19日
  • なな☺

なな☺

ケーキはこちらです🎂ケーキトッパーとっちゃったあとですが💦
    まわりは赤ちゃん用のビスケットです!ばあばがビスケットほぼ食べてました😂😂

• 9月19日
あいあい

ケーキは1才からのスポンジを買って豆乳クリームと苺で作りました。チョコプレートは写真撮ったら上の子達が回収して食べてます。一才の誕生日だけは、手掴みで豪快に食べさせるのが我が家の儀式(笑)なので。