※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

昨日、2歳の娘が夜中に何度も起きて、ぐずり泣きを繰り返しました。いつもは夜泣きもせず朝までよく眠るのに、昨日は寝る前にしがみついて離れませんでした。

昨日2歳前の娘が夜中に何回も起きました。
ギャン泣きまではいきませんが軽く
泣き始めな感じでぐずりちょい泣き
みたいなのが5.6回ありました。
いままで夜泣きもしないし朝までぐっすり
です。
寝る前も寝かしつけはなく一人でねれますが
昨日は寝る直前あたしにしがみつきなかなか
離しませんでした。

コメント

ナッキー

うちもそうでした~!
うちの場合は、夜中に急に呼吸音がし出して、声がれが出たので、風邪症状が出ただけなんですが😅
体調は悪くなさそうですか?

  • MIYU

    MIYU

    いま風邪ひいてます!鼻水、咳です。だからですかね?

    • 9月19日
  • ナッキー

    ナッキー

    そうなんですね~!うちは風邪の前や、風邪中にぐずることがあります~!

    • 9月19日
森の人

うちの子体調が悪いとか、熱あるとか、身体に何かしら変化があった時ぐずったり、しがみついてきます💦

普段は朝まで爆睡です🙂