※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこちゃん
お出かけ

来年の2月、好きなアーティストのライブが当選したので3年半ぶりに行こ…

来年の2月、好きなアーティストのライブが当選したので3年半ぶりに行こうと思ってます。
保険のため2日分応募したら、どちらも当たりました。
どちらも平日ですがその頃まだ時短勤務なので、帰宅してから夕飯や洗濯などの家事を済ませておいて、それからでも間に合います。
保育園行って半年経ってる頃合いでもう2歳。卒乳もさせるつもりなので、お迎え以降の子供たちの夜のお世話は夫(+義母か実母)に任せるつもりです。
どちらかしか行けず、行かない方は当たらなかった親戚に譲るつもりですが、連休明けか千秋楽か...
ほんとしょうもない質問ですが、みなさんだったらどちら行きますか⁉️

コメント

はなちゃん

私だったら千秋楽行きます!!
ぜひ楽しんできてください✨

• ひよこちゃん

ひよこちゃん

回答ありがとうございます😊
    やっぱり千秋楽の方が盛り上がりますよね!
    辛い時期を支えてもらったアーティストさんのライブに久々に行けるので、思いっきり楽しみます🎶

• 9月19日