※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちの受講方法について、毎月払いと一括払いの違いや辞める際の手続きについて質問があります。一括払いの方がお得で、辞める際には連絡が必要です。

こどもちゃれんじぷちを受講してる方に質問です!
お誕生日特別号から受講を考えてるのですが、毎月払いと一括払いって、一括の方がお得ですよね??
旦那に続くかわかんないなら毎月にしたら?と言われたのですが。結局毎月払いにしても辞める時には連絡しないといけないですよね??一括でもやめたら残りが帰ってくるなら、一括の方がやすぐ受けれることになりますか?文章分かりづらくてごめんなさい😓

コメント

まぁまぁさ

ウチは今年の春から始めました😄
一括の方が確かに1ケ月あたり安くなりますが、一括で払っても途中で止めると確か月払いの月額×止めた月までとなると思うので、月額払いにするのと同じになるんじゃないですかね😄

子どもは割と楽しく遊ぶって感じで続いてますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そうなんですねー!子どもが遊んで続けてくれるかどうか心配なのですが一括で払おうかな〜と考えています☺️

• 9月19日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

確かに続けてくれるか心配ですよね😅
    ウチも返金あるしもし続けられたらいいなという感じで一括にしました💦

下の方も仰ってたように、ウチもアンパンマンの食い付きもありますが、しまじろうにも同じように食いついてくれてるのでありがたいです😅

• 9月19日
きなこもち

一括で払ってますよ〜😊🙌🏻
確か、途中で辞めたくなったら連絡して辞めれるはずです!
そして、受講してない分は返金してもらえるはずですよ🐯👍🏻👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!✨返金制度もあるんですね!

• 9月19日
ゆあのあ

こどもちゃれんじぷち受講して後悔しました😅ずっと英語も受講してくださいって紙くるし、電話もしつこいし!
最初から受けなければこんなにしつこいことは無かっただろうなーって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!私も資料を取り寄せただけでしたが1週間に3回くらい電話来ますよ😂こどもちゃれんじ結構しつこいですよね😂

• 9月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

今はアンパンマンが好きだからしまじろうのパペットで遊んでくれないのでって言って2ヶ月で辞めました😅
    DVDも興味ないし💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちも今はしまじろうに食い付きがいいのと、お誕生日特別号が魅力的なのでとりあえずやってみようかなーという感じです😂うちの子も飽き性なのできっと2ヶ月で辞めちゃうかも、、😂

• 9月19日

上の子が今年の3月から
下の子が今月から始めました!
来年は一括にしようと思ってますが、今年は毎月支払いにしてます💦一括だと2人分なのでなかなか高いです💦

楽しく遊べて学べていいんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!お二人分だと、結構な額ですよね😓ちなみにお子様は保育園行かれてますか??保育園にいってても、こどもちゃれんじの教材で遊んでくれてますか??

• 9月19日