※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらよ
ファッション・コスメ

デパコスで、オススメのクッションファンデを教えてください!ツヤがでて…

デパコスで、オススメのクッションファンデを教えてください!ツヤがでてカバー力のあるものを探しています。

コメント

そん

こんにちは!カバー力だと、カバーマークのファンデがオススメです🤢💓

• あらよ

あらよ

ありがとうございます。今からデパートにいって、みてみます!!

• 9月19日
  • そん

そん

もともと、病気などでできたなかなか消えないアザなどを隠すために作られたファンデーションみたいなので、かなりカバー力はあります🍀
    ぜひぜひお試しを👶

• 9月19日
  • あらよ

あらよ

そうなんですね、知らなかったですm(__)m見に行ってきます(*^▽^)/★*☆♪

• 9月19日
ひろ

クッションファンデ、ツヤでカバー力だったらNARSがいいです❤売り切ればっかりですが💦私使ってますが、いいです🎶
下地はPaul & JOEのN01がツヤ肌なります!

• あらよ

あらよ

下地のオススメまでありがとうございます!NARS、気になってました。ありがとうございます。

• 9月19日
ちゃん

エスティーローダーのクッションBBおススメです!
これひとつでベースメイクおわります!

• あらよ

あらよ

1つでとは魅力的です。みてみます。ありがとうございます!

• 9月19日
ぬん

YSLもなかなか良かったです😊💗

• あらよ

あらよ

ありがとうございます(⌒‐⌒)

• 9月19日