※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
雑談・つぶやき

養育費払わない人の名前公表して、社会的に信用なくなるのかな?そうなり…

養育費払わない人の名前公表して、社会的に信用なくなるのかな?そうなりたくない人は払う!ってなるけど、そもそも払わない人が社会的地位を気にする人なのだろうか。
もし公表して会社で何かあった場合給料低くなったり退職するように仕向けられたりしたら、さらに養育費払えなくなっちゃわない?

コメント

ママス

体裁を気にするけど、身を削りたくない。身内(元妻含む)には横暴ケチ。なんてのもいるので
効果ある人もいると思います🤔

ただ、開き直って「こうやって金ないから無理〜」みたいな人も出る可能性はありそうですね(・・;)

• しゅん

しゅん

まあ、確かに俺の子供じゃないとか言い放って離婚した友人もいますから、どうなんですかねえ。
    実際にやってみて、光と影を見ないとわからないですよね。

• 9月19日