※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の離乳食が食べない悩み。卒乳後に食欲が増すか、今すぐ卒乳すべきか悩んでいます。食事の工夫やアドバイスを求めています。

娘が離乳食食べな過ぎて困っています。😓
もともと食べる子ではなくて、何を手作りしても食べてくれずBFならよく食べるようになったので、BFに豆腐とか野菜とかを混ぜたりしてあげてましたが、最近はそれも拒否。飽きてきたのかなと思い、おにぎりやフレンチトースト、おやきなども作ってみましたが2、3口でぽいっと下に落としたりします😓😓😓ちなみに完母で離乳食後もおっぱいは、沢山飲みます、、
卒乳すれば沢山食べるようになるのでしょうか😭
ワンオペで最近私が体調崩しがちでなかなか卒乳には踏み切れず1歳を超えたらと思ってましたが今すぐにでもするべきですか?今朝もバナナ2口にフレンチトースト1口で終了しました。。栄養面が心配です。
なかなか食べない子もこれなら食べたよとか、これを食べさせておけば大丈夫とかあれば教えて頂きたいです😭

コメント

はーさん

うちは、一歳四ヶ月で断乳しましたが
それまでは、ほんとにお菓子や、ポテトなど、良くないものしか食べませんでした😱
断乳した次の週から、何が起こったかってくらい、食べるようになりました😶