※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊娠・出産

流産したときと、出産まで至ったとき、妊娠初期の症状に違いはありましたか?

流産したときと、出産まで至ったとき、妊娠初期の症状に違いはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはなかったです!同じ感じでした😊

たそ

特に変わらなかったです!!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私は流産した時はずーっとお腹痛いなーって感じで、これ生理くるな…って思っていたら来なくて、検査薬で陽性出て、でも、ずーっとお腹おもだるかったです…検診行って2,3日後に出血始まって結局完全流産しました。

娘の時と今は生理予定日前から頭痛と微熱が続いて、腹痛とかはなかったです!今回は吐き気もあって検査薬試したら陽性出ました‼

あくまで私の場合です💦

流産(心拍確認後、妊娠10週)した時も、
出産まで至る時も、
初期に少量の出血がありましたが、

流産した時は、
つわりがほとんどありませんでした。
出産まで至る時は、
妊娠7週8週?くらいの心拍確認前後には、
すでにつわりが重かったです。

つわりが全くなくて、
出産まで至る方もいらっしゃると思うので、
あくまで参考程度にしてください💦

みと

流産した時は、悪阻がなく、通常の妊娠の時は悪阻がありました💦

きなこもち

全く同じ感じでした!

元々妊娠するとツワリが酷いんですが、稽留流産で心拍停止してるって言われてもずっとツワリが続いて手術する直前まで吐いてました😭

m

症状は一緒でした!!

N9

化学流産の時は最初から出血と腹痛がありました。

繋留流産と妊娠まで至った時は症状に違いはなく、悪阻もありました。

ももたろ

ありがとうございました💗