※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
妊娠・出産

37wの経産婦です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛長男を36wの破水から産みました!今日検…

37wの経産婦です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

長男を36wの破水から産みました!
今日検診に行ってNSTを15分くらいしたんですがその間に5回張りました。

先生からは張ってるけど子宮口は開いてないからまだまだっぽいね〜!って言われました><

ここ最近骨盤が剥がれるんじゃないかってくらい痛くて
恥骨も布団から起き上がる時や寝転んでて起き上がり歩く瞬間などめっちゃ痛くてツライです( ˊ• ·̭ •̥ )


今も割とお腹は頻繁に張ります><

夜も2.3日に一回ぐっすり寝れたらいいほうでひどい時は寝れず気がついたら朝だった、、ってことが多くなりました😭💦


同じような方いますか?😭😭😭😭

コメント