※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那としょうもないことでケンカして2週間ほど必要な事しか会話もせず…

旦那としょうもないことでケンカして2週間ほど必要な事しか会話もせず限界がきました。
もう実家に子供連れて帰ると伝えましたところ、そもそもどうしてこうなったのかどうしたいのか聞かれて
旦那が飲食業なのでずっと夏休みお盆メニュー変えで忙しく家族でどこか行くこともなく、私もストレスが溜まり、旦那だって大変なのに私には捌け口なないとかいってしまいました。
結局お互い駄目だったねとなり謝りましたがまだギクシャクして………
時間がそこから過ぎ息子が寝る時間。でも普段あまりいないパパともっと遊びたいのか笑顔ではしゃぐ息子……
あまりにも楽しそうで、息子がママも一緒に遊ぼうと言っているようで
旦那がソファーで息子を隣で座らせているときに旦那息子私の順になり二人を一緒にハグしました。
そうするとパパも息子も私もみんなで笑って
はなさないぞと言うとパパも俺だってとみんなでギュー
息子は大爆笑して、私はなんか嬉しくて号泣。パパは付き合う当初から泣いたところ見たことなかったのですがパパも泣いてました。
息子は偶然なのかなんなのかわかりませんが、ギューと言って満面の笑み。
息子とパパを寝かしつけて
ほっこりしたのと同時に安心感で今脱力です。
6ヶ月の息子に親が助けられました。これが家族なんだなと思いました。
なんか嬉しくて書いてしまいました。長文すみません……
皆さんも子供に助けられたことありますか?聞かせて下さい❗

コメント

にゃー

子供って凄いですよね😊
昨日の夜ですが、冷戦状態の喧嘩をしてたら寝るときに、パパーって手を握って、ママーとまた手を握って、何をするのかなと思ったら2人が手を繋げと、、繋ぐまで許してくれず最後笑ってしまいました😊

• ここ

ここ

子供ながらに感じてるし本当に嬉しかったんでしょうね✨子供に気を使わせてしまいましたが、それが家族なんですね💕
    にゃーさんのお話もほっこりですね✨やっぱり子供ってすごいですね💓

• 9月19日
mama

ほっこり!もらい泣きしました😂💕

母と言い争い、主人はなだめてくれたけど、自分が原因だったから主人に甘えることも出来ず号泣していると、息子が「ママ痛い痛い?注射して治してあげるからね!パパも一緒に!」って言ってギューしてくれて、、、、
こいつは天使か!とさらに泣きました😣✨

• ここ

ここ

うわぁー✨天使だぁ💕
    家族っていいですね🎶
    ほっこりのお返しいただきました💓

• 9月19日
ももかな

うるっときちゃいました!!ケンカは大変だったと思いますが、素敵なお話聞けてぐっすり寝れそうです!(*´∇`)🎶

• ここ

ここ

私も思い出して泣きそうです……笑
    私もぐっすり眠れそうです😌💓
    おやすみなさい✨

• 9月19日
ゆー

エピソードはないんですが、私も読んでウルっとしました!寝れなくてママリ見てたけど、今から眠れそうです^_^子は鎹っていいますもんね!仲直りできてよかったです💕

• ここ

ここ

子供はシンプルにママとパパが仲良しなのが嬉しいんですね✨
    ありがとうございます💕

• 9月19日
natuki

ステキです😣
なにより、ここさんも旦那さんも人柄がステキです!
私は喧嘩したら歩み寄れません。
旦那も感情を表にださないタイプなので、感極まって涙を流すことも絶対にありません。

だから誰でも築ける仲じゃないと思います😊

私は旦那と喧嘩して一人で泣いてたら子供が覗きこんでにこーっとしてくれたり、タイミング良く「ママー、だーいすちっ!」と言ってくれてめちゃくちゃ助けられました😟
本当に子供は天使ですね👼

• ここ

ここ

私もきっかけがあれば歩み寄れますが基本頑固なので無理です……
    私たちは感情もろだしなのに旦那さん達ってクールなのか関心がないのかわからないですよね。。。
    もう少し出してくれたら気持ちが楽なのに……
    sakuraさんもお子さんとも良い関係ですね✨そんな子になってほしい……ほっこりありがとうございます💕

• 9月19日