※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
その他の疑問

気になったので質問をします。長いかもです。信じてもらえない話でもあ…

こんばんは!
気になったので質問をします。
長いかもです。
信じてもらえない話でもあるので
信じてくれる方のみ
付き合って下さい💦

私は何がきっかけなのかは
分からないですが、
19歳から予知夢をよく見ます。

予知夢といっても
地震とか大規模なものではなく
人間関係や自分への危険に
対しての予知夢です。

また、夢を見ても必ず翌日に
同じことが起きる為
準備期間?というものは
ありませんでした(´・ω・`)。


夢の内容としては、
・Aさんとお別れする夢を見た翌日
いきなり縁が切れたり

・ずっと疎遠になっていたBさんから
連絡くる夢を見た翌日
連絡が来たり

・元彼の浮気等
(元彼からは気持ち悪いと言われました。)

・警察に捕まりそうになってる夢を見た翌日
夢と同じ場所で警察がネズミ捕りを
していました。

・Cさんと○君が別れる夢を見た翌日
別れたと知らせを受けました。


その他諸々あるのですが、
本題に入ります。

1番最近の予知夢で
全く会っていない元上司と
久々に夢の中で会いました。
その際、元上司は
長年のチャームポイントの髭を
剃っていました。
久しぶりですねー!て
すごい楽しく話をしてる夢でした。

翌日、別の上司に話したら
その上司と元上司が
前日呑んだらしく
髭を剃ってたよ!!?て
言われたんです。
それも驚きですが
それから3週間くらいたった先日、
たまたま立ち寄ったコンビニで
その夢の中に出てきた
元上司と偶然会いました。

その時、嬉しすぎて
久しぶりですねー!!て
楽しい話をして
近いうちに飲み行くぞ!て感じで
終わったんですが

今思うとこれも予知夢なのでしょうか?
今までは全て夢を見た翌日か直後に
起きてましたが
今回のが予知夢だとすると
3週間くらいは経ってます。


何となく気になったので
質問してみました(´・ω・`)、

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

私も予知夢見ることあります!

信じてもらえないのであまり人に言う事はありませんが😭💦


でも私の場合は翌日ではなく、期間は決まってなくふいに現実になります💨


なので上司の方に出会われたの予知夢ではないでしょうか✨??

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    私も元彼から
    気持ち悪がられたりもあるし
    内容も内容なので
    ずーっと小さい頃から一緒にいる親友と姉妹以外には
    言ってません(´・ω・`)笑

    ぽろみさんの場合は
    ふいにやってくるんですね!
    それは地震とかも
    見たりしますか?😶


    やはり予知夢だったんですかね!
    でもほんっと久しぶりに
    会えたので嬉しかったです🙃

    • 9月19日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    すいません💦

    下の方に返信してしまいました😂💦

    • 9月19日
るるるん

独身の頃はよくありました!

小学校のプールに何故か父親がいる夢→地域のプール解放の時に父が付き添いで来てた。
辞めたはずの職場の玄関にいる夢→まさかの出戻りで夢と同じ場面が。

翌日ってすごいですね!
私の場合ほとんど何年かたっていたりするので。

なので3週間でもじゅぶん予知夢だと思います😃

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    結構同じような方がいて
    なんだか嬉しいです!!😊


    3週間て短い方なんですかね?
    私は基本翌日か直後なので
    長い方だと思っていました💦

    • 9月19日
ハーマイオニー🍮🍯

絶対後付け!って思われるの嫌なので、家族、旦那にしか言ってないです😂笑

私は嫌な夢見て予知夢になるのが怖いので地震とか浮気とかの夢見たらすぐに言うようにしてます💦
今のところ現実には起こってないのでそれで対策とってるって感じです😭

ずっともやっとしたままで口に出さず自分の中で考えてる夢は大体予知夢通りになってます!

夢でも会えて現実でも会えると嬉しいですよね😆✨

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    そー思われるの嫌ですよね💦
    私も少ない人数しか
    知らないです(´・ω・`)

    なんか言っても
    たまたまよ!て言われそうですし(o´・∀・`)笑


    元彼に関しては
    ちょくちょく言ってましたが
    私がその夢を見てる同時刻に
    会ったりしてたので
    翌日言った時には
    固まってました(´・ω・`)笑


    そうなんです!
    とても嬉しい気持ちに
    なりました😊😊😊!

    • 9月19日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    やっぱり地震とか見るんですね😰
    怖いですねそれ、、

    もし見ちゃったりしたら
    私の場合翌日か直後なので
    地震対策なんてできないです(´・ω・`)

    • 9月19日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    何回も同じミスを、、😭💦

    本当すいません😭😭😭

    • 9月19日
ハーマイオニー🍮🍯

たまたまよ!って言われそうなの分かります😂笑
嘘つき扱いされそうでなんか嫌です😂💦

結構予知夢の能力強いんですね!
羨ましいです✨

地震の夢は結構起きた時ひやっとします😥
夢占いとかで調べたりして自分の精神状態がこうだからか〜とか無理矢理納得させたりする時もあります😱

すぐ起こるんだと対策できないし起こるまでドキドキしますね😭

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    おはようございます☀

    私もよく夢占い調べたり
    してますっ(○´∀`○) 笑
    めっちゃ共感ですっ!

    ユダ?のよーな人から、
    予知夢ではなく知らせです。大切にしなさいね。と
    言われたことが
    あるんですけど
    見たい時に
    見れたりする訳では
    ないのでどう大切にすれば
    いいのか
    最近よく考えます(・´ー・` )

    • 9月19日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    やっぱり夢占い調べますよね😂💦笑

    あと何となく起きた時にこれは予知夢だ〜って分かる気がします😊✨

    お知らせなんですね🤔💨
    予知夢って不意に見るし、心構え的な事しか出来ないですよね🤔💦

    • 9月19日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    めっちゃ調べちゃいますよ🙃!笑

    私はいまいち
    あ、これは予知夢だ、て
    わからないんですよね😰
    こーゆー夢を見たなー、て
    程度なんです(´・ω・`)
    それが分かれば
    いいんですけど(・´ー・` )

    • 9月19日