※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

吐かせて下さい…吐きたいだけなので、中傷したい方はご遠慮下さい。旦那…

吐かせて下さい…
吐きたいだけなので、中傷したい方はご遠慮下さい。

旦那(47歳)が夜22時頃、行動が止まらなくなりました。
元は、9月初旬頃、次の3連休前出張だから、そこにくっつけて、近くの実家に帰省しようか、とゆう話からでした。
3人候補がいる、との事で休み中検診も家族一緒に行く予定になっていたし、新幹線代もかかるので、どちらでも良い、決まったら教えて、と伝えていました。

つい、2,3日前にどうなったか確認したら、行かないことにした、と。それを信用していました。

けれど、先程寝る前に出張先のホテル何処が良いと思う?携帯見ながらと平然と言いました。
私(35歳)だって働いている身です。
出張の予定や人員は余程のことが無い限り変わりません。
都合よく嘘をついて、行こうとしていたのが丸わかりで腹が立ち、娘に、お爺ちゃんお婆ちゃんのとこ行きたいよね〜?と促し、行きたい〜連れてって〜とゆう流れになりました。

しかし、旦那は頑として、うん、とは言わずに、過去に私にしていたDVは無かったことだと主張し始め、挙げ句、無かったと言わないなら結婚を続けられない、とまで言いだしました。
なんとゆう男でしょう。
旦那は2階に行き、娘は追いかけて、私はお腹が張っていたので1階の和室に寝たままでいました。
しばらくして、娘を呼びに行くと、泣きじゃくりながら、おかあさん〜😭お父さんが今から出て行くって〜😭24日に帰って来るってゆうの〜😭と号泣。
旦那はYシャツに着替えようとしていました。

旦那に、私の父は頭にきても、今の時間からスーツ着て出て行くなんてことは見た事ないけど、あなたのお父さんはどう?そんな事してた?
今のあなたは、想い描いている父親の行動なの?
と聞きましたが、聞かず。
たった出張の話から、旦那の頭の中で話が膨らみ、1人走りし行動が止まりません。

泣きじゃくる娘が可哀想で、すぐに義父母の家に携帯から電話して、玄関先を腹ボテで封鎖し、止めようとしましたが、ベランダから出て行く始末…お前いくつだよ…娘(4歳)がジジババに泣いて説明してるのに…

結局、ジジババに謝り、そちらに行ったら宜しくお願いします、と言って電話を切りました。
…その後、玄関から帰ってきました💢

寝る前に、娘を泣かせ、ジジババに孫の泣き声を聞かせて迷惑かけてしまい、最低です。
本当にジジババに迷惑かけて申し訳ない。
自分勝手な父親になりつつある旦那が嫌いです。

プラス、8か月目に入り、お腹も気持ちもパツパツなのに、職場では出産経験のある先輩からの嫌がらせ、マタハラに耐え…

最悪な1日です😢

コメント

L♡

???
あんまり意味がわかりませんが、大変だった感じですね。
娘さん、泣いてかわいそう、、、
もっとちゃんとしてほしいですね。
仕事はもう少しで産休なので、がんばってください!!

• ゆき

ゆき

分かりにくい文章ですみません(^◇^;)
    読んでくださってありがとうございます😊
    そうなんです、
    いきなり大変になりました…
    最近、旦那の沸点が低く直ぐ怒りだします。

ありがとうございます☺️
    仕事、残り1ヶ月少し、無理せず頑張ります⭐️

• 9月19日
よっこ

私もかなり頭を使って理解しようとしましたがダメでした🤯

テンパって少し感情的に書いてしまったんだと思います。

妊娠中なのにストレス作る旦那さんは良くないですね。

• ゆき

ゆき

分かりにくい文章、読んでくださってありがとうございます。

ホント、産まれるまでの時間も大切にして欲しいです。
    ストレス増えますよね。

1人目が産まれる前の態度と変わりません。
    結局男の人は、産まれてからでないとしっかりしないんですね。
    既に1人居るから父親しなきゃ、とかの理性が働かないダメな旦那です(ーー;)

• 9月19日