※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
お出かけ

兵庫県加古川住みです。お出かけするのに、テントが欲しいのですが、実…

兵庫県加古川住みです。
お出かけするのに、テントが欲しいのですが、実物を見てから決めたいなーと。
アウトドア初心者ですが、しっかりした作りの、寝れるぐらいの広さのものを探しています。
この当たりで、テントを豊富に取り扱っているお店知りませんかー??

コメント

おぽめ◡̈⃝

少し遠いですが
朝霧のスポーツデポは
けっこう種類ありますよ🌼

• ゆなーん

ゆなーん

ありがとうございます!朝霧ぐらいなら全然行きますー!今調べてて、西宮まで行こうかと思ってました😂ありがたい情報!

• 9月18日
ゆう

別府のデポも昔よりかは
取り扱い多くなってますよ~☺️

• ゆなーん

ゆなーん

そうなんですかー?あまりアウトドア用品は置いてないイメージ!長いこと行ってないけど🤭近いから行ってみようかなー!ありがとうございます!

• 9月18日
  • ゆう

ゆう

今は、アウトドア用品増えてますよ~😊
    ぜひ、行ってみてください☺️

• 9月18日
  • ゆなーん

ゆなーん

最近の傾向ですかね。有難うございます!

• 9月18日
KaN

少し遠くなってしまいますが姫路のスポーツオーソリティはアウトドア用品豊富に取り揃えてますよ☺️
リバーシティーの隣なのでお買い物ついでに寄れますし見てるだけで楽しくなるのでちょくちょく覗いてます✨

• ゆなーん

ゆなーん

そうなんですね!ありがとうございます!こないだ近くまで行ったのに行けばよかったー😱

• 9月19日
miu

210×210のもの最近楽天で買って、昨日ひまわりの丘公園でピクニックしました✨
クーポン使って4,500円くらいで買えましたょ✨

ガチキャンプなら不向きかもしれませんが、ピクニック、海に行く、日帰り程度ならとても良い商品でした✨
設営簡単💕

• ゆなーん

ゆなーん

これ!いいなと思ってみてましたー!そう!まさにひまわりの丘とかで使いたいんです!重たくなかったですか??

• 9月19日
  • miu

miu

旦那が持ってましたがそこまで重くないと思います⭐️
    締め切ったら授乳も出来るなぁ思いましたょ👍
    遮光布は使われてないので日陰にテント張るのが良いと思います☀️

• 9月19日
  • ゆなーん

ゆなーん

遮光じゃないんですね!これまたありがたい情報🧐
    ありがとうございます!

• 9月19日
Pico-Poco.mam

朝霧のデポはアウトドア用品は少くなってます💦
隣に同じ系列のアウトドア専門店ができるので商品は無くなる一方なので😅
11月1日オープンだそうです。
そこなら、見本として出ていないテントもスタッフの方が付いて1から設営のやり方を教えてもらいながら実物見れます💡
1からなので時間はかなりかかるので小さいお子様がいらっしゃると大変かもしれません💦

• ゆなーん

ゆなーん

ありがとうございます☺新しくできるお店いってみたいーー!

• 9月23日