※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐き出す場所がないので書き込みます。20日くらい前に…

旦那の愚痴です。
吐き出す場所がないので書き込みます。

20日くらい前に私自身が乳癌のため右胸の全摘手術を受けました。
まだ痛むときや手が上がりきらない上の子をだっこしてあげれないなどあります。

まだ旦那は帰っときません。
もちろん仕事だから仕方ない。
家にいる時間が少ないから仕方ない。と思っていますが、少しでも早く帰ってきて子供のお風呂くらいはしてほしい。

今から寝かしつけだぁ

つまらない愚痴、失礼しました。

コメント

トンカツ

こんばんわ。家事に育児にお疲れ様です。手術大変でしたね。
お体大事にしてください。周りに話したり、お手伝いに来てくれそうな方はいませんか?
旦那さん、もう少しお手伝いしてくれるといいけど…
相談して、早く帰ってこれる日を作ってもらったりできませんかね??

• アンパンパン

アンパンパン

暖かいお言葉ありがとうございます‼️
    私の実家は1時間以上の距離で主人の実家は近いですが義両親は現役で働いて帰りが20~21時です。
    ただ日中子供たちは保育園に行ってるのでその間に家事は出来ますがお風呂にいれる動作が体に1番きついので可能なら主人にしてほしいんですよね。
    来週から私自身仕事復帰するので先が心配です💦

• 9月19日