※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

今週末、那須に旅行の予定ですが…雨予報のようです😭サファリパークに行…

今週末、那須に旅行の予定ですが…雨予報のようです😭
サファリパークに行くつもりでしたが、多少の雨でも楽しめるでしょうか?
雨でも子供連れで楽しめそうな場所、おすすめスポットがありましたら教えてください。

コメント

ゆー

那須にはよく行きます!♫
ご興味があれば那須の母の占い🔮当たりますよ〜
あと、子連れでしたらトリックアートは楽しいと思います。
前回行った時はテディベアミュージアムに行きました!
何回行っても楽しいです!

• さら

さら

占い😆!!私はすごく行ってみたいですが子供たちが付き合ってくれるでしょうか…笑💦
    トリックアートもテディベアも楽しそうですね!候補にします😊ありがとうございます✨

• 9月18日
しらたま

晴れていたので行きませんでしたが、遠足の雨天時が那須どうぶつ王国に変更となっていたので調べたら、那須どうぶつ王国は一応雨でも楽しめるように作られているみたいですよ。

• さら

さら

どうぶつ王国は雨天でも大丈夫なんですね!雨がすごかったらサファリパークのかわりに行けそうだなと思いました✨
    教えてくださってありがとうございます😊

• 9月18日
ゆー

私は息子も連れて行きましたが
まだ訳分からずなのでw
退屈ですよねw😅
すいません〜
ちなみに那須のラスク屋さんは美味しいのでお土産などにおススメです!
ステキな旅を〜🥰

はじめてのママリ🔰

今日、那須サファリパーク行ってきました😊

園内はバスか車なので、大雨じゃなければ行っても楽しめるんじゃないかなと思います。

バスだと草食動物に手渡しで餌があげられるように窓が半分網目になってるので、雨が強いと吹き込んでくるんじゃないかと思います。
(もしかしたら濡れるから窓閉めて運行とかかもです?)

サファリエリアの他に、屋根があるところにうさぎやヤギなどがいるのと、屋根無しのところで間近でサイや象に餌があげられたりもしました!

雨だとテディベアミュージアムや藤城清治美術館おすすめです。

テディベアミュージアム は、トトロの展示もやっているのでうちの子は楽しそうでした!

藤城清治美術館は、影絵の作品がとても綺麗でよかったです!

• さら

さら

今日行かれたのですね😊タイムリーな回答ありがとうございます!
    昼間は半袖と長袖、どちらでお出かけされたか聞いても良いでしょうか…💦?

そうなんです、私もサファリパーク、バスだと窓から雨が吹き込むんじゃないかと心配してました💦
    雨の様子を見て決めたいと思います😣
    テディベアミュージアム、トトロがあるんですね!
    それなら娘も楽しめそうです😊♥

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとタイムリーで笑
    思わず回答しちゃいました😆

那須は寒いかと思ってあれこれ長袖長ズボン羽織ものなど持ってったんですが、昨日今日は半袖で半ズボンで全然大丈夫でした!
    週末はもう少し気温下がるみたいなので、羽織ものあった方がいいかもですね!

テディベアミュージアム は狭いので、ゆっくり見て1時間かなって感じですがおすすめです😊
    大人も楽しかったです✨

せっかくの旅行なので、天気変わって雨降らないといいですねー😭

• 9月18日