※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

サイベックスのイージーSを検討中ですか?シートの低さ以外のマイナス点はありますか?

B型セカンドベビーカー悩んでます!
サイベックスのイージーS使用されてる方!!
何度か投稿させていただいたのですが、なかなか決められず、、、もう一度だけ投稿させてください💦
口コミを見ると、シートが低い点以外は高評価な口コミばかりなのですが、他にマイナス点はありましたか💦??

コメント

り

シートがかたい(クッション性がない)ので長時間座っているとお尻が赤くなる事と、少し折り畳み辛いです💦
私が下手なだけかもですが💦
基本的には折りたたまずそのまま家の中に入れてます😅
あとバンパーバーが別売りでトータル的には他のB型より高くなることですかね😅
シートが低いのは気になったことないです😊

みさんの決め手に欠ける点はどこですか?

• ら

貴重なご意見大変ありがとうございます✨!!
    お尻赤くなってしまうのですね😨
    私も、国産のものと比べると少したたみにくそうだなと感じました😣
    バーないまま試乗させたら落ちそうになっていたので、バーは買いたいと思いますが、トータルで高くなりますよね😱😱
    これを気にするの私だけなのかもしれないのですが、ベルトがシートにくっついている?ので寝たときに当たって痛くないのかなぁ💦というのがなんだか気になってしまうのと、10ヶ月の娘には少し大きくてフィットしないような感じがしてしまいまして💦
    ピジョンのビングルとかなり迷ってしまっています💦💦

• 9月18日
  • り

同じ月齢ですね😊
    うちの子背中をつけて座っていることがほとんどなくて💦
    ベルトを肩外して腰だけしてバンパーバーに掴まっています😅
    たまに寝ますがその部分は全然気になりませんよ😊🙌
    金具?の部分にカバーが来るように固定出来ます!でもすぐ落ちるのでいつも写真の状態で使っていますが気になりません☺️
    折りたたむ機会が結構あるならビングルのほうが楽かもです💦

気になることがあれば聞いてください☺️
    周りに使っている人がいなくて私も購入時たくさん悩んだので😣

• 9月18日
  • ら

同じ月齢で持っている方の意見が聞けるなんて、本当にありがたいです😭✨
    うちも腰だけベルトで、バーに掴まって座っていることが多いです😂
    気にならないですか✨良かったです💦カバーも一応固定できるのですね😮!!
    ビングルは折りたたみすごく簡単ですしいいのですが、イージーSの見た目にかなり惹かれてしまってまして😂笑
    そうなんです!ビングルは使っている人が周りにいるので聞けるのですが、イージーS持っている人が周りにいなくて💦
    リアルな声が聞けて助かりました🙇‍♀️
    本当にありがとうございます!!✨

• 9月18日