※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

明日秋冬物を買いに行きます。冬は長袖肌着も必要ですか?部屋着はロンパース肌着に腹巻付きのズボンですか?初めてでわからないです。

明日秋冬物を買いに行きます!
いま半袖肌着が6枚ありますが、冬は長袖肌着も使いますか😣?
ちなみに住まいは大阪です🙌🏻✨

部屋着はどんな感じになるんでしょうか?
腹巻付きのズボンなど気になってるんですが、部屋着はロンパース肌着(冬は+長袖?)にそのスボンとかですか?

初めての事でよくわかりません🙇🏻‍♀️
よろしければ教えて下さい😭💦

コメント

🌈

家で肌着のみのことがあるなら長袖のボディ肌着で良いかもですが枚数はそんなにいらないかなって思います!
うちは冬でも外出る時は半袖肌着です😇

ボディ肌着に腹巻付きのズボンとか、パジャマとかですかね😊でもパジャマのズボンは腹巻付きのが良いですよ!

  • ma

    ma

    上から長袖など着るので、肌着は半袖で十分なんですかね☺️
    そうなんですね!
    部屋着、寝る時ように長袖ロンパースを数枚買っておこうと思います!
    ありがとうございます😭💕

    • 9月18日
はな

私は長袖の肌着は買いませんでした!
冬でも半袖でした✋
長袖だとごわついて動きにくいかなーと😅

  • ma

    ma

    半袖で十分なんですね!
    家にいる時はどんな服装なんでしょうか😣💦?
    さすがに肌着だと寒いですよね😭?

    • 9月18日
  • はな

    はな

    家の温度にもよりますね🤔
    暖かいなら半袖の肌着+トレーナーに長ズボンですかね!
    寒いなら起毛の服着せちゃいます🙋
    肌着だけだとさすがに寒いかと😂
    けど、部屋をかなり暖かくしてるならアリなんですかね🤔

    • 9月18日