※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家事・料理

メインになるのが豚ロース薄切り肉90gしかありません😭野菜はにんじん、…

メインになるのが豚ロース薄切り肉90gしかありません😭野菜はにんじん、しめじ、ピーマン、なす、大根、オクラ、モロヘイヤがありますが何かできまでしょうか?💦
買い物行こうと思ったのですが雨で娘連れて外出るのが億劫になってしまいました…

コメント

ab

人参、大根のお味噌汁
チーズがあればピーマン半分に切って種取ってチーズ入れて肉巻き
焼きナスか煮浸し

とかですかね🤔

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    献立決めるの苦手すぎるので、何種類も提案していただきとても嬉しいです😭💓
    下の米粉さんのも参考にして、人参と大根の味噌汁作ろうと思います😊!しめじも入れてしまおうかと…💡ピーマンの美味しそうですね😍今度作ってみます🤤💓本当にありがとうございます😭!!

• 9月18日
米粉

豚バラ大根とかどうですかね??

あとはなすとピーマンの甘酢炒め←レンジで簡単に出来るやつ

しめじのお味噌汁はどうですか?

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    献立決めるの苦手すぎるので何種類も提案していただきとても嬉しいです😭💓
    豚バラ大根とピーマンの甘酢炒め作ろうと思います😍!
    後は上の、ゆあさんの人参と大根の味噌汁にしめじを入れてみようと思います✨
    本当にありがとうございます😭!!

• 9月18日
ぶどう

カレーのルウがあれば、なす、ピーマン、豚肉、しめじで夏野菜カレーにしてみてはいかがですかね🤔

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    夏野菜カレー!!!思いつきませんでした😳✨提案していただきとても嬉しいです😭💓カレーのルーがないので残念なのですが、参考になりました😊!本当にありがとうございます😭!!

• 9月18日