※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

40インチのテレビを配送したいのですが専用の箱がないので自分達で梱包…

40インチのテレビを配送したいのですが専用の箱がないので自分達で梱包して送ろうと思ったのですが専用の箱じゃないので佐川には断られヤマトは大きさがNGでした。
40インチ以上のテレビを配送した方どのようにして配送したか教えて下さい。
ゆうパックも大きさがギリギリで配送してくれるかわかりません。

コメント

ショコラ

大型メルカリ便は対応されていませんか?

• はな

はな

調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 9月18日
  • ショコラ

ショコラ

大型メルカリ便は配送不可の地域もあるので、気を付けてください💦

マイページ→お問い合わせ→よくある質問→メルカリ便について→大型メルカリ便について→配送不可地域(大型メルカリ便)で、検索出来ると思います😊

• 9月18日
  • はな

はな

調べてくれてありがとうございます!✨
    配送不可の地域でした😭

• 9月18日
  • ショコラ

ショコラ

西濃運輸はいかがですか?👀

• 9月18日
  • はな

はな

西濃運送はじめて知りました!明日電話して確認してみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月19日
  • はな

はな

ヤマトのらくらく家財宅急便で梱包までして持って言ってくれるそうです✨
    いろいろ情報調べてくれてありがとうございました!
    とっても嬉しかったです😊

• 9月19日