※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
お出かけ

11月3日4日に広島から車で島根鳥取辺りに主人と2人で旅行に行こうと思っ…

11月3日4日に広島から車で島根鳥取辺りに主人と2人で旅行に行こうと思っています😊
2日の夜に出発して、車でゆっくり行ってその日は車中泊。とゆうのはキツイですかね❓💦

出産前に2人で最後の旅行に…とゆうことで、その頃私は27週になっているのですが、どこかオススメの旅館はありますか❓🤔
いつも旅行に行くたびに宿泊先を決めるのがほんとに苦手で…😅
主人の希望は、大勢で宴会場みたいな所でご飯を食べるのではなく自分たちが泊まる部屋でご飯が食べれること、カニが食べたいそうです😂
あまりお金はかけれないですが、オススメあったら教えてください❣️
あと、出雲大社は行きたいと言っているのですが、他に観光でいい所はありますか❓
鬼太郎ロードも行きたいみたいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽんた

車がフルフラットになるなら車中泊余裕です♡
妊娠中もよく車中泊で旅行していました(*´ω`*)
玉造温泉食べ歩きもできて、お土産やさんもあっておすすめです♡
温泉街なので素敵な旅館もたくさんありますよ*
我が家は車中泊でしたが…笑
鬼太郎ロードも楽しかったです♡

• ゆーこ

ゆーこ

やはり玉造温泉が良さそうですね😊
    たくさんお宿があって迷ってます😅
    1泊なら車中泊でもいけそうな気がします‼️
    鬼太郎ロード、何年も行ってないですが私も好きです😍
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日
さしこ

出雲大社(出雲そばをぜひ食べて欲しい)→玉造温泉(温泉と蟹が楽しめます)→鬼太郎ロード
って言う順番の方が無駄なくうごけると思います!
玉造温泉は雰囲気がとてもいいです!情緒あって素敵です。ただ、お部屋で食べれるかは分からないのと、11月は出雲大社の神在月と蟹のシーズンっていうこともあって早めに宿を決めないと泊まれないかも💦
初日は車中泊でもいいかもしれないですが、せっかくの旅行なのでゆっくり温泉に入ってもいいと思いますよ。

• ゆーこ

ゆーこ

そうですね☺️
    玉造温泉で探してみようと思います‼️
    早めに決めます💦
    食事の面など、電話で問い合わせていろいろ聞いた方がいいですよね🤔
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日
ゆきんこ

11月3.4ってカニ解禁前じゃないですか?

• ゆーこ

ゆーこ

そうなんですね💦
    そこは全く頭になかったです😥
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日