※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhy
家族・旦那

4月、子供の入園式でスーツを着たのですがその時コサージュが無い為、義…

4月、子供の入園式でスーツを着たのですがその時
コサージュが無い為、義母が貸してくれました!
そしてありがとうございますと後日返したのにも関わらず1ヶ月後に義母が「コサージュ返してもらったかしら?見当たらないんだけど...」とのこと。
返しましたよ!と言ったんですが、後日また
「やっぱり見当たらない。一応miyuさんも家を探してみて。」との事。
そして会うたびに何度も何度も「コサージュどう?あった?」と...
そう言われると私も返したかどうか不安になってきてソワソワ...
でも返したはず...
それから5月末に義母の誕生日があるのですがLINEで
「誕生日プレゼント、コサージュをお願いします。」と...
まぁ、高いものじゃないし了承して同じのでは無いですが私なりに考えて買って渡したら微妙な反応...

そして先日、義母からLINEで
「ゴメ〜ン。コサージュありました!」と😑

だから返したって言っただろ!!!!!🤬

ムカついてムカついて...
元から嫌いだけど余計に嫌いになったわ!!!

こんな事でムカつくの心狭いですかね😅⁇

コメント

まの

いーやムカつきますねw
自分のミスを人のせいにして!
返したって言ってるだろー!って感じ。
信用してないんだろうな…と思ってしまう発言で余計にむかつきます笑

しかも何度も言ってきたくせに、ごめ〜ん!って済ますのがもっとむかつきます笑

もっと真剣に丁寧に謝ってくれれば全然違うのになぁと思ってしまいました(T . T)
もう何も借りたくないですね(T_T)

• mhy

mhy

明らかに私が無くしたと思ってる感じでしたよね🤣
    それなんです!!!
    ゴメ〜ン。じゃねぇよ!!
    って余計に苛立ちました🤬

• 9月18日
はる

いや!
ムカつきます!!
「誕生日プレゼント、コサージュで」も当て付けじゃないですか!

• mhy

mhy

本当それです!
    無くしたんだから買って返せって言ってるようなもんですよね😑
    1000円くらのにしてやりました🤣

• 9月18日
ままり

うわぁ😱不信感しかないしもう関わりたくもないですね😂

• mhy

mhy

旦那の親だし色々助けてくれるからと思って気を使ってたけどもう必要最低限しか関わりません🤬

• 9月18日
ままり❁⃘*.゚

いやー、普通にムカつきます!!💢
しかも、誕生日プレゼントにコサージュを買えとしてくるとは!!図々しい💦
結局、返してもらってたの、忘れてたくせに💦
うちの義母も、前に小さめの土鍋くれたのですが、いきなり貸してるはずだけど、返してくれと言ってきて、でもそれ義母が言ってきてる土鍋とは違うし(義母は人参の絵がついてるやつだと言うけど、私がもらったのは、ついてない)もらったのにはついてませんと言っても、だって家にない!と。もらったのは、もらいましたけど、この通り、人参の絵がついてないやつですよ?もし、これならば返しますか?と写メつけて送ったら、「これは私があげたやつだね。本当に人参の絵がついてないんだね」って😅
嘘ついてるとでも?笑
後日、どこだかから見つけたって💦あれはあげたものなので、返さなくていいですだって💦なら、最初からちゃんと探せよ💦って思いました💦

• mhy

mhy

うわー!
    まーろんさんの義母、凄いですね...
    義母って思い込み激しいんですかね🤣
    返してもらってない!と思ったら探そうともせずに人のせいにする...
    更年期だと思って無理やり自分を納得させてます😅

• 9月18日
ひよこ

ムカつきますね。これからは何か借りたらLINEとかでありがとうございました!って送るといいかもですね。

• mhy

mhy

そうですね😆
    わざと返しましたよ!って感じのLINEするようにします😊

• 9月18日
寂しがり屋のひとり好き

てか怖くないですかその人?😲

• mhy

mhy

ちょっと怖いですかね🤣

• 9月18日