※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

最近遊ばないおもちゃは片付けてもいいですか?1歳が夢中に遊ぶおもちゃは何でしょうか。

最近家の中を動き回る方が好きみたいで
音の鳴るおもちゃや噛み噛みするおもちゃ等
遊ばなくなったので片付けても良いですかね?😂
1歳が夢中に遊ぶおもちゃって何でしょうか😂?

コメント

ママリ

もうすぐ1歳です😊
うちの子は飽き性なので、遊ばなくなったおもちゃもおもちゃ箱に入れておくと、たまに引っ張り出して遊んでます😅
またすぐぽいっとしてますが😂
最近はボール転がして遊んだり、ボールを上から入れて落として遊ぶおもちゃとかで遊んでます!
あとまだ歩いてないので、つかまり立ちできるおもちゃでも楽しそうに遊んでます😊
少し手先が器用になってきたので、簡単な形の窪みにはめ込むおもちゃを買おうかな〜と検討中です🤔

• ぱんまん。

ぱんまん。

回答ありがとうございます✨
    うちも最近までボールを上から入れて落とすおもちゃずっとやってました😂なのに今じゃ触れようともせずで(^_^;)窪みにはめ込むおもちゃは未だに遊んでます♫これは長く使えそうですよね😊参考になりました♫

• 9月18日
りんご

片付けてしまいました。一歳ぐらいから積み木やボール滑り台やぬいぐるみ好きです。一歳3ヶ月ぐらいだったかかたはめ(100均の)とぽっとん落としハマりました。その少し後は、コイン落とし(100均のおもちゃのお金を100均の貯金箱に入れる)と、色分け(プラントイの蜂)好きです。

• ぱんまん。

ぱんまん。

回答ありがとうございます✨
    うちも今は滑り台やぬいぐるみに夢中です♫
    プラントイ良いですね😳
    見てみます!参考になりました♫

• 9月18日