※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントみなさん何をプレゼントしましたか😉❓正直、毎年…

義母の誕生日プレゼント
みなさん何をプレゼントしましたか😉❓
正直、毎年悩みます😂😂

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

来週誕生日ですが、
今年はリースにしました✨

ぽんたろう

今年はコフレドールのチーク(ピーチ)とオールインワンのベージュのマニキュアをプレゼントしました💆💅✨
2つで3000円ぐらいでした。

ホールの誕生日ケーキ🎂も持って行きました💡
旦那は弟君とお金を出し合ってハンガーにかけたままかけれるアイロンをプレゼントしてました💡

61歳の義母ですが、スーツを着てメイクもしてまだバリバリに働いてるのでコスメにしました😄
去年は還暦だったので、CHANELのマニキュアと口紅とエステチケットと誕生日ケーキをプレゼントしました✨

るんるん

スマホケースやスカーフやカードケースなど、義母が持ってなさそうな物や義母が自分では買わなそうな物にしてます😊

ままり

ロクシタンのハンドクリームにします!

ふらん

義母が欲しがってた木製のランチプレートをあげました!

ささまる

これからの時期に使える手袋やマフラー(ショール)などはいかがですか😊??

とぷ

義理母は介護士なので、仕事でも使えるスニーカーあげました!

goo鱈

義母の好きな山P主演のドラマのDVDボックスです。
もう、毎年、山P関連にしようとおもってます。
考えるの面倒なので(笑)

どんちゃん⛄️

つい先日、義母の誕生日でした!
今年はお花屋さんでハーバリウムを買いました😊喜んでお部屋に飾ってくれてます。

ずんこ(30)

去年はアプリで作った子どものアルバムとマグカップあげました😉
今年もアルバムは作成中で、あと何か雑貨を渡そうかなーと思ってます!