※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

オープンハウスやモデルハウスを見る際は個人情報などのアンケートは記…

オープンハウスやモデルハウスを見る際は個人情報などのアンケートは記入しなければ見れないのでしょうか?
この前書かないとモデルハウスのようなところは見せれないと言われました。
書かないといけない所と書かないでも大丈夫な所の違いを教えて欲しいです!!

コメント

柊0803

あちらも商売ですから、見に来てくれた方に営業を掛ける為ですね。
冷やかし程度に見に来られても建てるつもりがないのであれば説明等に時間を割くのも勿体ない...というのが結論ですね。

こちらからしたら大きな買い物とあちらからしたら大きな利益になりますから、その中で「営業出来そうな人」を探す為ですね。

みーこ

自分が書いてもいいかなってとこは書いてます!
他に知りたいとこあれば、内覧しながら聞いてきますので、それに応えるくらいにしてます(๑>◡<๑)