※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
ファッション・コスメ

サイズでめちゃくちゃ悩んでます(´;ω;`)身長が今丁度90cmの娘のワンピー…

サイズでめちゃくちゃ悩んでます(´;ω;`)

身長が今丁度90cmの娘のワンピース。。

最近は100cmを買っているのですが…このワンピース 90と100で差がものすごくって💦

皆様なら90cmと100cmどちらにしますか?
サイズ表をご覧になってお答えいただけると嬉しいです(´;ω;`)

身長90cmで総丈57cmもあったら もしかして引きずるくらい長いですか?!笑

コメント

てんてんてん

今時期だけ着せたいなら
90にしますが、来年のことも
考えるなら100にします(^^)
女の子は成長ゆっくりなんで
来年でも90いけるのかな?
回答になってないかもですね。
すみません(TT)

白米

大きめ着せてるとなんかみっともないので私はぴったりサイズで買うようにしてます
その方が可愛く着られるし、何年も同じ服だと写真とかにも残るの微妙だなと思っちゃって😂