※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)💗
お出かけ

妊娠8ヶ月のとき、ディズニーランドに行ったよ‼︎っていう方はいらっしゃ…

妊娠8ヶ月のとき、ディズニーランドに行ったよ‼︎っていう方はいらっしゃいますか⁇✨

1月に娘が2歳の誕生日を迎えるので、一泊でディズニーランドに行こうかなと計画を立てております😊
栃木から行くので、車で2時間30分ほどです🚗
主人、私の父と母も一緒です❣️

妊娠中の遠出、自己責任であることは重々承知しております💦

実際妊娠8ヶ月でディズニーランドに行った方、乗ったアトラクションやどのように過ごしたか、持って行った方がいいもの等、教えていただけたら嬉しいです🙌💓

ディズニーが大好きなので、今から楽しみで仕方ないです😍🎶

コメント

みー

妊娠8ヶ月で行きました!
真夏でしたが!(笑)

スモールワールドだったりの軽めのアトラクション乗ってました!

旦那がディズニー大好きで、トイレの場所や休めるレストランなど詳しかったので、全部任せましたが基本的に座って休んでる時間が多かったです(笑)パレード見るために座ってたりとか!

• (*´-`)💗

(*´-`)💗

コメントありがとうございます💓

わたし自身ディズニー大好きで、トイレの場所やレストラン、どこのお店にどんなお土産が売っているかなどもある程度把握しているつもりです🙌✨

無理のないよう楽しんできます😍‼︎

• 9月24日
ひなママ

わたしも、そのくらいの時に行きました!
アトラクションはほとんど乗らずに、散歩したり休憩したりって感じでしたね🙂
それでも夜にはカチカチにお腹張っちゃって、少し後悔しました😭💦

• (*´-`)💗

(*´-`)💗

ディズニーでの滞在時間は4時間程度を予定しています‼︎
    たくさん休憩を挟みながら楽しんできます👍✨

• 9月24日
りー

それくらいの時に行きました☺️ベビーカーを借りて、ミートミッキー、バズ、ステッチ、スモールワールド、プーさんに乗り、パレードを見ました💓6月で空いていたので、これだけ乗っても15時過ぎに帰りました😊ミッキー以外はほぼ並びませんでした。うちに娘はその頃抱っこマンでしたが、大人がたくさんいるなら大丈夫かな?と思います。

• (*´-`)💗

(*´-`)💗

そんなにアトラクション乗れるんですね〜😍
    前回娘を連れて行った時はジャングルクルーズしか乗らず(笑)今回はスモールワールド絶対乗りたいです❣️

うちの娘も抱っこマンですが、パパの抱っこが大好きなので(笑)大丈夫かなと思います🙆‍♀️💕

• 9月24日
きりん

8ヶ月ではないですが、今年6月に行ったときは切迫流産後だったのもあって、車椅子借りました!
我が家も母と兄が一緒だったので😄
お腹も張りやすいと思うので、ゆったり過ごしつつ車椅子のお世話になるのもありだと思いますよ👍

• (*´-`)💗

(*´-`)💗

妊娠後期になった時の体調と相談しながら、車椅子も選択の1つにしようと思います🙌

貴重なご意見ありがとうございます✨

• 9月24日
ママリ

妊娠8ヶ月で年越しディズニー行きましたよー😆

私も栃木から妊娠中しょっちゅう行ってました!

妊娠中でも乗れる乗り物のったり
子供に合わせてゆったり楽しめました☺️

私はぜんぜん隊長面では問題なかったですが
兎に角パーク内たくさん歩くのでちょこちょこ休憩しながらの方がいいですよᙏ̤̫

• (*´-`)💗

(*´-`)💗

まさかの年越しディズニー😳
    羨ましい限りです🥺✨

たくさん休憩をとって、無理のないようにディズニー満喫してまいります😍💕

• 9月24日