※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
ファッション・コスメ

旅行のコーデの帽子に悩んでます。手持ちで黒のadidasキャップはあるん…

旅行のコーデの帽子に悩んでます。
手持ちで黒のadidasキャップはあるんですが、この4パターンの服全てに合うでしょうか??
右下のブラウスにはキャメルのロングプリーツスカート、靴はスタンスミスのスニーカーか、雨なら黒のショートレインブーツの予定です。

コメント

ままり

このコーデに黒のadidasは被りません😥

• odango

odango

黒のadidasかオフホワイトのニューバランスキャップしかなくて。買い足してもいいんですけど、何を合わせたらいいですかね🤔

• 9月18日
  • ままり

ままり

オフホワイトのが被るならワンピースの可愛さ消さずに良い気がします😊

私ならベレー帽やキャスケットにするかもしれないです😊

• 9月18日
  • odango

odango

本当はベレー帽被りたいんですけど長時間の屋外だとまだ暑そうで💦キャスケット良さそうですね♡探してみます✨

• 9月18日
空色のーと

これらのワンピなら、パンプスが似合うかなと思います😅

キャップやスニーカーなら、もっとカジュアルな方が良いと思います♡

• odango

odango

スニーカーはこういう感じの外しで使いたいんです☺️

• 9月18日
ママリ

ロゴが目立つとカジュアルすぎるので無地の方がいいかと!それよりスニーカーなしと言ってる人がいてびっくりしました😳今季も花柄ワンピにスニーカーって鉄板じゃないです??

• odango

odango

スニーカー鉄板って言って頂けてホッとしました。まだ時間があるので無地で探してみます♡

• 9月18日
ありす

キャップはかぶらないと思います💦
私はサイズの合ってないスニーカーしかないのではかないですが、長時間歩いたりすることも含めたスニーカーの方がいいですよね😊ワンピースにスニーカー可愛いと思います!

• odango

odango

ですよねー…普段は被らないんですけど、旅行先がディズニーなので頭皮の日焼けが気になって😥
    ワンピにスニーカー可愛いっていって頂けて安心しました♡

• 9月18日