※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
その他の疑問

以前も脱毛のことで質問させて頂きました。脱毛自体は経験がなく、現在…

以前も脱毛のことで質問させて頂きました。
脱毛自体は経験がなく、現在医療脱毛を考えています。

もちろんタイミングもありますが、来年の3月頃までには二人目を考えています。
この場合みなさんなら脱毛契約しますか?😂

コメント

🐶と🐗

2人目考えてるなら契約しません😊
すぐ赤ちゃんきてくれるかもしれないですし☺️
まぁその逆も然りですけど…🙂

2人目産まれて落ち着いてからでいいんじゃないかなって思います😊

• Mie

Mie

やっぱりそうですよね💦
    増税前って焦っていましたが二人目できて落ち着いてからにします😂
    それまでは除毛クリーム活用します😂

• 9月18日
may

出産後の方がいいかな〜と思います。
妊娠したら脱毛して毛がなかったところに生えてきたので 笑

• Mie

Mie

私も変なところから生えてます😂
    二人目までと考えてるので二人目落ち着いたらにしようと思います。それまでは脱毛クリーム活用します!笑

• 9月18日
みすけ

脱毛サロンで働いていました!
もし脱毛するなら二人目出産されてからか、今契約して通いきってから二人目を計画の方がいいと思います!
また脱毛をしていても妊娠するとお腹などまた体毛が濃くなったりします(医療の場合はわかりかねますが💦)二人目産まれてからの方がおススメかもしれません😂

• Mie

Mie

契約しきってからですと子作りはさらに先になりますね😂
    妊娠後も毛は生えてくるので二人目までと決めているので産んで落ち着いたら脱毛始めようと思います。それまでは脱毛クリーム活用します笑

• 9月18日
  • みすけ

みすけ

除毛クリームも皮膚表面を溶かして居るのであまりお肌に良くないのでオススメは
    電気シェイバーで剃るのがいいですよ😊

パナソニックが剃りやすくてサロンでも使われてたりするのでおススメです!

• 9月18日
  • Mie

Mie

さすが脱毛サロンで働いていた方の意見ですね!🤠
    電気シェイバーってチクチクしないですか?ちなみに普段カミソリ使ってますけど😂カミソリも本当は良くないですよね💦

• 9月18日
  • みすけ

みすけ

そうですね
    カミソリも皮膚表面を削ってるので細かい傷になるので
    そうすると体が傷を治そうとしてそこに養分を送るので毛根も元気になってしまいますし、傷ができるたびにそこを守ろうとするので徐々、に毛が濃くなったりしてしまいますね😂

シェイバーだとカミソリほど
    しっかりは剃れないですが
    お肌は痛めないですし
    濃くなるのを防ぐ事は出来ます😊

お出かけや大事な時はカミソリで普段はシェイバーなどが良いと思います!!
    長々とすみませんでした💦

• 9月18日