※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでよく買っているメーカーは何ですか?機能性やコスパを考慮しています。Lサイズの消費が多いため、おうちではゲンキ、外出や寝るとき、長時間はムーニーや夏用ムーニーを使用。柔らかいオムツを希望しています。新しいオムツを試してみたいと考えており、皆さんの使用しているオムツについて知りたいです。

パンツタイプのオムツで
1番よく買ってるのはどのメーカーのものですか??
機能性、コスパなどで、、、


わたしは、もうLサイズで消費が半端ないので
おうちにいて、頻繁に変えるときは
ゲンキ、
お出かけや、寝るとき、長時間変えれない時は
ムーニーや夏用ムーニーにしています!!

次は、違うオムツ使ってみようかなーと
思ってるので、皆さんどういうの使ってるか知りたいです🙋🏻‍♀️

パンパースのパンツタイプを買ったら
意外とバサバサしていました😂
柔らかいのがいいなーって思ってます!

コメント

deleted user

他のメーカーじゃないので参考にはならないかもしれませんが
うちはムーニーマンからGenki!に変えました😂

テープの時にムーニー使ってたのでパンツに変えてもそのままムーニーマン使ってましたが意外とかさばる?感じがしたり足回りが大きめだったので以前から気になっていたGenki!買ってみたら柔らかいしスマートだったので今もGenki!使ってます◎(ちなみにパンツに変えてからずっとMです)

deleted user

お出掛けの時はパンパース(薄いのでかさばらない)
家の時はムーニー、メリーズ、パンパースのどれか使ってます☺️近くの薬局がムーニーとパンパース売り切れだったのでメリーズ買ったら普通に問題なくてそれから売り切れの時はメリーズ買ってます(笑)

sooooooo

ドンキで安かったのでアンパンマンのオムツを履かせてます😊

値段を考えなかったらパンパースが1番好きです💖

deleted user

パンパースかムーニー使ってます!
オムツかぶれしちゃうのでなかなか他のを試せてないです😭