※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆meisa☆
子育て・グッズ

ジャンパルーについての体験談を教えてください。

ジャンパルーを買うか迷っています。

子供が早産で発達がゆっくりなので、いい刺激を与えて発達を促してあげたくて。
まだおもちゃを持って遊ぶことが出来ないのですが、お風呂ではスイマーバでイキイキと体中を動かして楽しんでます。
ジャンパルーでもそうなったらいいなと思っていますが、大きそうだし、お値段もちょっと…。

使っている方、買って良かったことや、いらないよ!などなど、体験談など教えてください。

コメント

くまのこはるさん

赤ちゃん本舗でお試しで乗せてみたら娘も大喜びで、欲しいな〜と思ったのですがうちは狭い家なので置き場がなく諦めました(;_;)

実際持ってる友人がいますが、そんなに長く遊べるものではないししまっておくにしても場所をとるので新品ではなく中古で十分、使わなくなったらまた売るつもりだと言っていました。

• ☆meisa☆

☆meisa☆

回答ありがとうございます❗
    中古もいいですね。
    利用したことないですが、メルカリとか良さそう…(^o^)

• 4月12日
☆みるきー☆

上の子が新生児の頃から脚力が凄くてバタバタびよんびよんしていたので5.6ヶ月くらいの時に買いました!
予想通り大はしゃぎで飛び跳ねまくって、疲れたらそのまま寝てました😅