※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ🎀
ファッション・コスメ

CHANELのネックレスかピアスをメルカリで購入しようか迷ってます!ノベル…

CHANELのネックレスかピアスをメルカリで購入しようか迷ってます!
ノベルティーのピアスって3000円ぐらいで売ってたりしますがやっぱり本物と比べたらちゃちいんでしょうか??

コメント

にゃん

ノベルティは100パーセント偽物なので運営に通報一択です💦
実際に購入した知人は一度使ってすぐに錆びてしまったと言っていました😰
その際金属アレルギーになってしまったそうで後悔していました💦

みかちん

本物でも、CHANELは物によっては壊れやすいです💦
ノベルティーなら尚更ですよね!
メルカリならばシリアルナンバーとGカードがちゃんとついている本物を購入することをおすすめします!

tarapi

上の方の言う通り、ノベルティとうたっている物は、ほぼ偽物です。
中国通販で手軽に買えますが、味をしめてメルカリで売っている人が定期的に見せしめで逮捕されています。
いまメルカリではその類の出品の取り締まりを強化して一発退会させてますが、ヤフオクは割と無法地帯なので、そちらもお気を付けください💦