※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

託児所で着せる服が汚れやすいか悩んでいます。新品を買おうと思ったけど、自分好みの服になってしまい、貰い物も考えています。ズボンが合わせにくいです。

託児所に預けるのですがお洋服って
結構汚してきますか?

貰い物ではなく新品で汚してもいいやったいうものを買おうとおもったのですがやっぱり自分好みになってしまって
お出かけ用に着せたいなとなってしまって💦

なので貰い物でもいいかなと思ってるのですが
ズボンなど合わせずらくて💦💦


コメント

ささみ

保育所用のは西松屋で安いのや貰ったの、たまに中古で買ったのをオキシクリーンに付けて洗濯したのを使ってます(^^;

ズボンは合わせやすいように柄のないシンプルなズボンで、子供が脱いだり履いたりしやすいものを買い足してもいいと思います(^^)

deleted user

保育園ですがかなり汚れて帰ってきます💦
一発で捨てることも覚悟しておいた方がいいです😂

deleted user

託児所ではないですが、小規模保育のときは人数が少ないせいか部屋遊びが多く服は食べ物で汚れるくらいでした。
今は普通の保育園ですが、いろんな汚れがあります😂

私は保育園のときは上下気にしてないです(笑)
どうせ保育園で着替えするし自分好みにしても先生が着替えさせたら意味ないですし(笑)

休日のお出かけ用は保育園用にしてません💡☺

うた

うちはもう関係なく…
私のお気に入りの服は別で片して、お出かけ用で避けてます!
なぜか服の首元がピンクになってきてます笑笑