※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日受診したら、5週3日で胎嚢は見えず、内膜は厚い。先生は心配ないと言い、2週間後に再受診。同じ経験の方いますか?

昨日産婦人科に受診してきました。
前回の生理日から計算すると5w3dでした。
胎嚢は確認できませんでした。
でも子宮の内膜が厚いところがあり、
うっすらと影のような胎嚢がみえました(´・ ・`)
先生は、まだ5週も行っていないだろうと
言ってました!
二週間後にまた受診の予定です。
同じようだった方いらっしゃいますか?
初めてなのですごくすごく不安です。

コメント

あちゃん

第一子を妊娠した時初診で胎嚢確認できなくて
もの凄く不安でしたけど翌週の検診で胎嚢確認できましたよ☺️
排卵がズレたりすると計算ズレてよく分からなくなりますよね😵💭

  • まる

    まる

    そうなんですね…。
    とても不安です😭
    妊娠できてとても幸せですが
    次いってもし確認できなかったらと思うと😓

    • 9月18日
deleted user

私は排卵が5日ほど遅れていたので胎嚢確認できませんでした😣
2週間後の健診で心拍と胎嚢確認できました☺️
祈ることしかできませんでしたが、、健診までは不安ですよね😢

  • まる

    まる

    そうなんですね!
    とても不安です😢
    つぎは二週間後ですが
    すごく長く感じます😢
    でも信じて待ちたいと思います…

    • 9月18日