※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっどー︎☺︎❤︎
妊娠・出産

40w4dの初産婦が入院し、誘発剤が決定。内診後に茶色いおりものが出て焦りと不安。内診とおしるしの関連性について相談。

40w4dの初産婦です。
昨日の健診で予定日超過と言うことで入院して
誘発剤が決定しました😭😭
あと昨日は内診グリグリして貰ったんですが、
今日の朝トイレに行くと極少量ですが、茶色い粘り気あるおりものがついていました、、、
これは内診によるものなのか、おしるしなのかどっちですかね🙄🙄
もう入院も決まったので気長に待とうとは思っているのですが、気持ち的に焦りはあります😫
昨日の内診グリグリで陣痛に繋がらないかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、これなに?卵の白身見たい!って思うのだったらおしるしですwだから、すぐわかるはず^ ^
私は2人目内診グリグリじゃ何もならず、促進剤で出産しました!!
もう少しで会えるんですね^ ^
ファイトです!

• かっどー︎☺︎❤︎

かっどー︎☺︎❤︎

そうなんですね!!
    ちょっとした塊?みたいな感じでした😄
    どうなるにせよ元気な赤ちゃん産めるように頑張ります💪💪

• 9月18日
元気なママ

私の場合、ドロドロとした茶おりではなくサラッとした茶色いのが少量出てる感じでした😅人それぞれなのかなとは思いますが、どっちにしろ予定日超過とのことなので入院日まではいつ陣痛来てもいいように待つしかないですね☺頑張ってください😄

• かっどー︎☺︎❤︎

かっどー︎☺︎❤︎

そうなんですね!!
    サラッとした茶色いのは結構前に出たのでそれもそうだったのかな🙄
    人によってだからこればっかりはわからないですね😂
    参考になりました!!
    ありがとうございます😊🙏

• 9月18日