※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイチャー
ココロ・悩み

女性が自分の魅力や旦那との関係について悩んでいます。義理の妹とのことで疑われたことが悲しかったり、モヤモヤして眠れない状況です。

ふと考えちゃう時がある程度ですが
私の魅力ってなんだろな〜なんて考えだして
まさにそれが今で
眠れない。

出会って12年?旦那さんには好きと言われた事はないし
嫉妬も束縛もされた事ない
私に興味とかそもそもないのかもとかネガティブになっちゃったりして
少女漫画の読みすぎかな
私はあんまりモテるタイプじゃないから心配も何も必要ないんだけど
さみしく感じちゃう現実←

最近、義理の妹が遊びに来なくなって
旦那に妹となんか揉めたの?って聞かれて
え 私?ってなって←何の心当たりもなし
疑われた事が悲しかった〜
←旦那本人はそんなつもりで聞いてないと思うが

もやもやして眠れない。。
っても思ってたら投稿ボタン押す前に寝てたw

コメント

くうちゃん

うちの元夫も言いたくなったら言うタイプで
信頼してるから嫉妬とか束縛とかもなかったです!
それが寂しいと思い言ったらそんな感じでした。

ただ興味が無いだけか、うちみたいに信頼してるからとか本当かどうかよく分からない理由なのかは分かりませんが
直接好き?って聞いたり、言われたことないよね〜言って欲しいな〜とか、
深刻な問題として思ってるなら普通にそのまま伝えます。

  • ナイチャー

    ナイチャー

    ですよね〜
    気になるなら聞くのが1番ですね。

    • 9月18日