※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ココロ・悩み

主人が大好きで楽しいマタニティライフを送っている専業主婦ですが、主人の帰宅が楽しみで、家事を頑張る中で依存感を感じています。没頭できるオススメのことはありますか?

主人の事が大好きすぎます(._.)妊娠を期に退職し今は専業主婦です。友人とも遊びますし習い事やショッピングにも行きマタニティライフを満喫しています。もちろん楽しいです。何をしていても今度は一緒に来たいな〜とかしか思わないんです。自分一人の楽しみというより主人ありきというか…(b_d)
何よりも主人の帰宅が楽しみでしょうがないのです(>_<とにかくウキウキで帰りを待つのに主人は「疲れた〜orz」とバタンキューで会話もポツリポツリ。そんな日に限って今日の夕飯は主人の苦手なお魚料理(・_・;もちろん箸は進まず(b_d)まあ仕方ない仕方ない。
私がお風呂から上がるとカップラーメンを食べていました(;_;)なんかショックで(;_;)ものすごく悲しくて(;_;)
私は主人の喜ぶ顔が見たくて家事をがんばってます!重すぎますよね。笑
ここまで来ると依存なのかな。と思ってしまいます(b_d)なにか没頭できるオススメの事はありませんか?(T_T)

コメント

ひよはな

その気持ちわかる気がします!

私も旦那大好きです。
仕事で疲れて、眠たいのはわかってますが
時々構って欲しくなります。笑

妊娠中は2人なんでしつこく言えますが、子供が生まれてからは子供が泣いたりするので構ってと言う事は少なくなりました。

でも今は旦那さん大好き!で良いんじゃないですかね?
お子さんが生まれたら嫌でも子供に付きっ切りになるんで。笑
今度は逆に旦那さんが構って欲しくなるかもしれないですよ✨

キチンとした回答ではなくてすみません💦

milky mama*

私も出産するまでは、そんな感じでした(笑)
友達と遊ぶより、旦那といたい!なーんて思ってました(>_<)
でも、出産後旦那がうっとおしい!って思いますよ(笑)
ママになっちゃえば、忙しすぎて旦那のことを放置ぎみになっちゃいますし、
今のうちに二人の時間を楽しまないとですね❤
結婚後、出産後、好きとゆう気持ちは大切ですよっ♪

まめぴ

ありがとうございます(b_d)
そうなんです!疲れてるのも眠たいのも分かる、ただボーッとする時間が必要なのもわかってる(>_<)!
だけどかまってよー(;_;)♥️ってなっちゃうんですよね´д` ;
付き合いも長くもう良い大人なのに情けないです(*_*)
むしろ二人きりでのんびり出来るのは今だけなんだから思う存分ラブラブしてたいです(´-`)
乙女かっヽ(´o`;

まめぴ

ありがとうございます(*^^*)
ほんとそれです!笑 遊びに行っておいでー?と言われても主人と一緒いたくてべつに〜って思いますし(・_・;
今しかない二人の時間、主人にも大事にしてほしいって思っちゃうけど、お仕事疲れてるし…とモヤモヤです(._.)

羨ましいです!
大好きすぎ!(〃∀〃)なんて思えた恋愛経験なかったですし

まめぴ

ありがとうございます(>_<)
そうなんですかねー?(´・_・`)なんか依存っぽくてちょっと重いかな〜とかおもっちゃいます(´・Д・)」

逆に旦那にはいつも、さみしい
構えと言われています💧

あんこパイ

私も旦那大好きです😊
何か楽しいことを発見すると
旦那に教えよう!次は旦那と来たい!ってなります♪

今は、妊娠前に転勤で見知らぬ土地に引っ越してきたので、友達もおらず、お出かけも怖くて旦那が仕事から帰るのをまだかまだかと待つ毎日です😭

こっちは専業主婦なので、頭の中は旦那、旦那でいられますが、働く旦那様たちはそうもいかないかもですよね〜😂寂しい気もしますが。そこも妻として、旦那の1番の理解者として理解しましょ〜*\(^o^)/*
全然重いなんてことないと思いますよ!!♡かわいい奥さんだと思います!!

まめぴ

私ももともとそうでしたσ^_^;でも今は好きで好きでどうしようもないです(u_u)

まめぴ

私も今は仕事もしていないので頭の中はずーっと主人のことです(´・Д・)」キレイな風景も美味しいご飯も何をしてても主人と一緒にまた来たいな〜♪ってかんじです(*_*)
そうやっていってもらえるとありがたいです(u_u)♥️私がスキスキやる分にはいいけど主人に同じだけ求めてしまわないように気をつけないとですね(`_´)ゞ

隼mama*

大丈夫ですよ(*^-^*)子供が産まれたらびっくりするくらい旦那のこと構ってる暇なくなりますから(笑)

ぇり☆.

わかりますー!出かけたりしても、楽しい場所とか旦那さんとまた来たいなぁ〜とか思ったりしますよねσ^_^;
私も旦那帰ってきたら構ってほしくて常にくっついてますσ^_^;笑
それも子供が産まれるまでしか出来ないと思って今はこのまま好き‼︎好き‼︎してていあかなぁーとか思ってますσ^_^;笑
自然と子供産まれたら構ってあげたり自分が甘える時間無くなるから今はいいんじゃないですか?(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ひょな

うらやましいですU^ェ^U
妊娠する前からですが、
旦那が甘えん坊な性格なため、自分が甘えることが出来ないです💦
妊娠して余計に甘えん坊で構ってちゃんになってる旦那を見てイラっときます。笑
旦那は家に帰ってきてご飯食べてシャワー浴びてゲームしてゴロゴロして寝る感じで、
食べた後の食器を片付けてくれる事もなく、家のことは私がやってます。仕事してる旦那が偉いのはわかってますが
家事と仕事をしている私はどうなるの?😂って感じです。
毎日旦那が一緒に寝たいと聞かないのでシングルで二人寝てますが、
掛け布団や毛布は取られ、布団から追い出されるわ殴る蹴るなど.
どう考えても旦那を好きになることができません(;´Д`A
だからすごううらやましいです!!

まめぴ

確かに…産まれたら主人に構う余裕なんてなくなっちゃいそうですね(u_u)

まめぴ

そうですよね(b_d)産まれたら私も主人に構う余裕ないだろうし…なによりパパを独り占め出来るのは今しかない!!\(//∇//)\
開き直ってひっつき虫します♥️笑

まめぴ

うちも主人も甘えん坊ですが私も負けじと甘えん坊(T_T)お風呂と毎日一緒、布団もシングルに二人、テレビ見てる時もいつもひっついてます´д` ; なのに足りないんです(;_;)笑
疲れてるの分かってるけど…いつもみたくおしゃべりしたいのはただのワガママですね(;_;)
なんだか、ひょなさんのご主人は可愛らしい方ですね(*^_^*)子供のような…♪もうー!´д` ;って言いながらいろいろしてあげたくなるタイプ!笑

たそ

うちも夫が大好きです❤︎(笑)
高1の時から遠距離恋愛してて、
やっと結婚できて幸せです( ´艸`)
最近出張ばかりで寂しいですが…

ここで色々な人見てたら
旦那に嫌悪感しか抱かないとか
という投稿を見て、
私は異常なのかとさえ
思ってしまいました(>_<)
まあ、人それぞれですが…

まめぴ

ありがとうございます(*^^*
遠距離からの結婚ステキですね♥️私はずっと片思いの相手だったので隣にいるのがまだ不思議な感じでσ^_^;笑
旦那にイライラする、とか旦那いらないとかけっこう耳にしますもんね(;_;)
子供が産まれたらかわっちゃうのかなー(>_<)いつまでもこの気持ちは大切にしたいですね(*^^*)