※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米🌾
妊娠・出産

36週の初妊婦です。前駆陣痛の経験や陣痛に移行する期間について教えてください。お腹が張り、痛みや腰の重さを感じています。ウテメリンをやめて自然に任せることになり、陣痛が心配です。

36週の初妊婦です!
みなさんの前駆陣痛はどんな感じでしたか?
前駆陣痛から陣痛に変わるのは何日くらいかかりましたか??

今お腹が張っていて生理2日目くらいの痛みが定期的ではないですが時々現れます
腰もずーんと重い感じで、地味に辛いです😓
正産期まではあと1週間あるのですが
36週すぎたらウテメリンもやめて自然に任せよう!とゆう産院の先生の判断で今日からウテメリンはやめました💦
このままの流れで陣痛が来るのかソワソワしちゃいます…

コメント

まま

5分おきに結構な痛みで陣痛がきて本陣痛だと思ったら、1時間半くらいで遠のいて結局前駆陣痛でした…

• 新米🌾

新米🌾

痛みが来ると陣痛か!?と待ち構えるのも気がつかれますよね😓

• 9月18日
ぱーら

痛みのあるお腹の張りで不規則にきてるなら前駆ですね!
初産の時は1週間くらいありました!そのあとおしるし来てって感じでしたね😊

• 新米🌾

新米🌾

これが1週間…長い…😹笑
    地味に痛いんですが頑張ります😹笑

• 9月18日
チポメイ

33wくらいから前駆陣痛が始まりました。お腹が張って痛みを伴うという感じです。赤ちゃんの位置も下がってきてるなーと胎動のたびに思います。
2人目は35〜6wから始まって39wに生まれました(^ ^)こればっかりは人によりますかね。

• 新米🌾

新米🌾

ソワソワしちゃいますね😓😓

• 9月18日
  • チポメイ

チポメイ

そわそわしますよね(^ ^)毎日陣痛怖いよーどうしようって思ってます💦笑

• 9月18日
  • 新米🌾

新米🌾

陣痛ってどんな痛みなんやろう、大丈夫かなぁとか、もう色々心配ばかりです💦笑
    頑張りましょうっ😌✨

• 9月18日