※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中です。今のベビーカーは重いので、使いやすいですが、B型ベビーカーまたはバギーも考えています。セカンドベビーカーを買った方、良かったですか?買わなくても良かったと思った方いますか?

セカンドベビーカーの
購入を検討しています!

今使用してるベビーカーが
アップリカの物で1ヶ月から
使用可能のAB型
Wタイヤの4輪で大きめ重め

の物を使用しています☹️
お下がりで貰った物なので
5年ほど前の物です!

娘の腰も座ったので
B型ベビーカーまたは
バギーの購入を考えてますが

今のベビーカーも荷物沢山入るし
重いでかいを抜けば使いやすいです💦

みなさんならセカンドベビーカー
買いますか?
また、買ったよって方
良かったですか?
買わなくても良かったなーとか
思いませんでしたか?

コメント

私は初めA型だけで乗り切るつもりでしたが、重いし嵩張るしA型である意味も無いしでB型を買いました。
私は買って良かったです。
軽い、走行性が上がった、荷物置く場所が広がった、嵩張らない、良いことづくめでした☺️
Pigeonのビングルにしたので二段階リクライニングが付いていて、寝たときは軽く倒してあげられます。A型ほど平らにはなりませんが首がガクンとなることもなく活用しています。
私は家の玄関に入るまでに大きめの段差が三つあるので重いとキツくて。B型にして軽くなったのは凄く良かったです。

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

丁度Pigeonのビングル気になってました😆
    わたしも玄関までに階段とスロープですがあるので軽い方が…☹️
    感想聞けて良かったです😁
    購入の方向で他の商品と比べていきたいと思います🙆‍♀️✨
    ありがとうございます💗

• 9月25日