※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん☆
その他の疑問

内祝いについてです。5歳の男の子と1歳半くらいの女の子がいる友だちか…

内祝いについてです。

5歳の男の子と1歳半くらいの女の子がいる友だちから出産祝いをもらいました。
内祝い 何がいいのか迷っています。

県外におり会うことは難しいので郵送になります。
無難な物でもいいけど、せっかくなら子どもたちが喜びそうな物がいいのかなぁと考えています。
何かアドバイスよろしくお願いいたします!!

コメント

みし

私だったら、こども券にしてしまいます(>_<)
何のオモチャや服、絵本を持っているのか分からないので、かぶっても嫌だし。
こども券でご友人の方がオモチャを買ってくれたり、テーマパークに連れて行ってくれたら、子供達も喜ぶと思います(^_^)

さとちゃん☆

こども券というものを初めて知りました!
さっそく調べてみましたがとても魅力的な券で、私も欲しくなりました(笑)
これだと好きなことに使えるのでいいですねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♡

みし

券自体も可愛いから、取っておきたくなっちゃいますよね(^_^)笑
私も出産祝いに頂いて嬉しかったので、お子さんのいる家庭へのプレゼントはこれに頼ろうかな、と思ってます!

あー(^o^)/

いくらぐらいのを頂いたのですか?

さとちゃん☆

かわいいですね~♡
ほんとに助かりました!!

さとちゃん☆

わからないです(>_<)
おもちゃ1つと靴下などをもらいました。

みし

オモチャのグレードにも依りますね💦
相手から頂いた額の半額位を返すのが理想なのですが…。
オモチャや靴下が安価な物ならば、1000〜2000円位のお菓子の詰め合わせでも良いかもしれませんね(^_^)

さとちゃん☆

どちらも良さそうな物でしたよ♪
あと私はその子の出産祝いができていないのと、大好きな友だちなので半返しでなくてもいいかなと思いました。

みし

そうなんですね(^_^)
ならば、金額を気にすることもありませんね。
こども券ならばきっと喜んでくれると思います☆

さとちゃん☆

はい、ありがとうございました♡