※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3年B
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国について。1日日帰りで全て遊ぶのは大変ですか?例え…

軽井沢おもちゃ王国について。
1日日帰りで全て遊ぶのは大変ですか?
例えば、ジュウオウジャーショーみて、トミカ、ままごとで遊んで、アスレチックなど。
忙しいでしょうかね?

コメント

チョコパンダ

去年行きました(*^^*)
丸一日あれば遊べます🎵
アスレチックよりみんなトミカ&ままごとに夢中ですね★
あとお庭にある車かな?!
入場券で十分な気がします🎵
よく見てないと子供同士ケンカします😅

• 3年B

3年B

あそべますね!日帰りか、泊まりかで迷っていました。
    ケンカ、注意しなくちゃですね、例えばトミカが、少ないとかで取りっことかになりました?狭いとか?おもちゃはきれいですか?

• 4月12日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

お泊まりでもいいかもしれませんよ(*^^*)夢中になる物があると動きません(笑)
    オモチャは普通かな?!きちんと電池入っており遊べます🎵
    それなりにオモチャはあり、部屋は広いのですが子供は同じ物を欲しがるから大変でした(´Д`)
    しかも子供放置してスマホゲームしてたパパもいました😣
    ケンカ注意です❤

ちょっとイマイチだったのはお昼ご飯です😰
    あまり種類もなく味もイマイチでした(涙)
    けっこうお弁当作って持ってくる人が多かったですよぉ🎵

• 4月12日
  • 3年B

3年B

おもちゃ動きますねっ!行って残念だったらなぁ〜と思ってました。
    やはり子供同士のケンカ、取りっこはありめすよね、目を離さずいなきゃですね。

お昼、参考させて頂きます!持って行こうかなぁ〜😄✌

• 4月12日