※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
雑談・つぶやき

‪仕事終わって役場行って‬‪買い物済ませて子を迎えに行って‬‪ご飯準備し…

‪仕事終わって役場行って‬
‪買い物済ませて子を迎えに行って‬
‪ご飯準備して食べさせて‬
‪片付けと同時進行でケーキ作り。‬
‪焼きの間に子2人とお風呂。‬
‪出て 子二人にケーキ食べさせ‬
‪ながらの 第2段のケーキ作り(笑)‬

‪片付けして 焼きの間‬
‪今から下の子を寝かしつけに🙄‬

私、頑張るな← (笑)(笑)


って、さつまいもの芽が伸びてきてて
早く使いきらなくちゃー😱😱なんだよなー

今回は 砂糖不使用 さつまいもの甘み
だけのあっさりしたケーキ。

残りのさつまいもは スイートポテトに
しようかなー。簡単だし。。(笑)


あと9本。頑張れ私。

コメント