※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

旦那がカップラーメンを食べているが、妊活や赤ちゃんに影響はあるか心配です。

カテ違いならスイマセン🙇‍♀️
もう少ししたら第2子の妊活を始めようと思ってますが、旦那が今年の4月から今まで週5でお昼にカップラーメンを食べていますが妊活や産まれてくる子供に何か影響ありますかね~💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

無いと思いますよ💦
うちの旦那も私と同棲するまで自炊全くせずコンビニ弁当やカップラーメン生活を5年してましたがすぐ妊娠しましたよ😋💖

• パン

パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    実際に同じような生活をされて、無事に妊娠・出産されている方のお話を聞けて安心しました☺️
    ありがとうございました✨

• 9月17日
ハラ

嘘か本当か分かりませんが、健康な?精子が少なくなるんじゃないですかね😅?

• パン

パン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    出来る範囲で食生活を改めようと思います✨
    教えて頂き、ありがとうございました☺️

• 9月18日
west

おはようございます☀😊

カップラーメンが直接胎児や子どもに影響があるかは分かりませんが、、、🙇‍♀️
うちの旦那の場合は、塩分取り過ぎで高血圧なので薬を飲んで抑えていて、なのでたまに内科に行って薬もらわなきゃいけないし、
週5でカップラーメンは塩分もカロリーも健康面では良くはないと思うので、旦那様も、カップ麺にいつもサラダを足すとかした方が良いのではないかなぁと思いました!
ちなみに高血圧の薬は妊娠に影響は無いそうですがね😌

長文失礼しました!🙇‍♀️

• パン

パン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    そうですよね‼️
    カップラーメンは塩分もカロリーも良くないですよね~💦
    これから少しでもバランス良くなるような食事にしたいと思います☺️

• 9月21日