※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

チキンカツカレーが食べたいけど、明日は検診で体重増加が心配。我慢するか食べるか悩んでいる。どうしますか?

どうしてもチキンカツカレーが食べたい…。
でも明日は検診。体重増加がやばいので揚げ物、甘い物抑えないといけないのは重々承知です。
でも食べたい😭😭😭
辛いです…。皆さんならこの空腹とチキンカツカレーへの執着心どうしますか?
我慢しますか?それとも食べますか?
頭の中の天使と悪魔が戦ってます…。

コメント

Saa

私なら食べます…
検診の度、怒られてました😭

バナ

明日検診おわったら、チキンカツカレー食べます。笑

検診の前日夜ご飯は、私も体重気にして食べてもヨーグルトだけにしてます☝️

deleted user

検診前日はなるべく炭水化物
摂らないようにして終わったら
何日かは好きなもの食べる
って感じにしてます

tarako

私なら健診後に思う存分食べます😂💕

PON

今日我慢して明日おいしくチキンカツカレー食べます!!
今食べると絶対後悔するし、我慢した方がおいしく食べれます(^^)
明日チキンカツカレーの気分ではなかったとしても、その時食べたいものを我慢せず食べます♡

🖤

私も我慢して、明日食べます(笑)
ちなみに自分も明日検診なので夕飯抜きましたw

明日はガッツリラーメン食べたいです(笑)(笑)