※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

最終月経日から6週4日、性交日から5週5日。胎嚢8.3mm確認、流産経験あり。高温期続くが悪阻なし。流産時高温期終わる?高温期続く=赤ちゃん育つ?

最終月経日から計算すると6w4d、性交日から計算すると5w5dになります。4日前にクリニックで8.3mmの胎嚢確認。胎芽、心拍確認はまだです。4年前と3年前に流産経験あります。今回も流産するのではないかと24日の次回受診まで不安でたまりません。高温期は保っていて、眠気が強いのは症状としてありますが、悪阻症状はないです。流産してしまったら高温期も終わるんでしょうか?高温期を保っているということはまだお腹で赤ちゃんが育ってると認識していいのでしょうか?お願いします。

コメント

はる

12月に稽留流産しました。
出血なく、悪阻もありました💦
ただ、基礎体温が36.50ぐらいに下がりました💦
流産経験してると本当に毎日毎日不安ですよね😖
赤ちゃんを信じましょう😊

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

回答ありがとうございます。流産、辛いですよね…経験談ありがとうございます。流産していても悪阻あるんですね、初めて知りました。体温は下がるんですか!不安な時はとりあえず毎日体温測れば安心できますね!ありがとうございます(><)赤ちゃんを信じて受診日まで待ちたいと思います!

• 9月17日