わんきちねこきち
口が開いていても、体温計が定位置(舌の下)で計れているのなら正確だと思いますよ!
朝一番、測りながらよく寝ていて口から体温計が転げ落ちてピピピッとよくなっていたのを思いだしました>_<
LOVE★LOVE
定位置に入れたものの、しっかり入っていたかは不明です。
私も良く口から体温計が落ちています。
排卵日が、4月3日だったのですか、高温期になったのが4月11日の昨日からなのです。
昨日は意識して、しっかり測ったら高温期でした!!
わんきちねこきち
口が開いていても、体温計が定位置(舌の下)で計れているのなら正確だと思いますよ!
朝一番、測りながらよく寝ていて口から体温計が転げ落ちてピピピッとよくなっていたのを思いだしました>_<
LOVE★LOVE
定位置に入れたものの、しっかり入っていたかは不明です。
私も良く口から体温計が落ちています。
排卵日が、4月3日だったのですか、高温期になったのが4月11日の昨日からなのです。
昨日は意識して、しっかり測ったら高温期でした!!
「妊娠・出産」に関する質問
子供(男の子)に「碧(あお)」という名前をつけました。 名前の由来を四文字熟語から取りたいのですが(上の子もそうしたので)、最終的にこの2つの四文字熟語でずっと悩んでいます。 下に、四文字熟語の意味と、そこからど…
妊娠10週です。 仕事は在宅でしており、つわりもあるのでほとんど外に出ず生活しているのですが、ネットで調べると適度にウォーキングしたほうがいいと書いてありました。 つわりがひどくてもこの時期は頑張ってウォーキ…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント