※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

シングルで彼氏がいる方、月に何回会っていますか?忙しくて月2回程度。予定変更が多くて申し訳な気持ち。彼は理解してくれて優しい。難しいけど、理解してくれるので仕方ないです。

シングルで彼氏いるかた、月に何回会ってますか?
私は住んでいるところも離れているし
向こうは土日が休みというわけでもないし仕事で忙しく
わたしも色々忙しいので月2回くらいだけです。
私の都合や家族の都合、子供の都合でドタキャンとか
してしまうことも多くてその度に申し訳なくなって
やっぱりシングルの恋愛は難しいなぁと思いつつあります😿
向こうは、いいよ、仕方ない、気にしないで
と言ってくれてとても優しくてそれが余計申し訳なくなる…(笑)
シングルということを理解して付き合ってくれているから
仕方ないことなんですけどね😿

コメント

おかん

元シングルです!

今の主人と付き合ってるときは
お互い遠いのと忙しいので
やはり月2回が限界でした💦

さらに、子供の体調などで
ポシャることもあり、
かなり申し訳ないのと、
嫌われちゃったら?!と
不安でした( ´•̥ω•̥` )

シングルになって、一人目の彼氏は
予定どおり会えないというのが
相手にはやはりだんだんと
ストレス?寂しさになったみたいで、破局しました😥

二人目が今の主人ですが、
前回のおつきあいのしっぱいで
かなりビクビクしていましたが、
気の長い方で、結婚できました😆

今思えば、
会いたいのはお互い同じで
ポシャれば悲しいのもお互いなのに、
自分だけ寂しい、辛いって思って離れていく男なんて、
無理してつなぎとめたって
結局はダメなんだなって思います🤔

  • まま

    まま

    本当にその通りです😹✨
    私も今、嫌われるんじゃないかな?
    シングルマザーは嫌だとか思われるんじゃないかな?
    って沢山考えてしまいます…。
    でもほんと、それで離れていくなら
    結婚なんて無理だし、さよなら!って感じですよね(笑)
    結婚いいな〜羨ましいです💗

    • 9月17日