※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❤︎
その他の疑問

自宅で使うWi-fiをいままでソフトバンクAirにしていましたが、制限かか…

自宅で使うWi-fiをいままでソフトバンクAirにしていましたが、制限かかったり不具合が多いので他者に変えようと思います。こどもがユーチューブをみたりテレビをネットにつないだりしてるので、無制限にしようかと思っています。どこかおススメありますか?
値段も教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

さっち

私も不調続きで変えました!
その時はソフトバンクのスマホがあったのと仕事関係でソフトバンク光に変えました!

光に変えるなら…
●戸建
基本料5200円
固定電話/スマホとセット割組む時の必須オプション 500円
工事費24000円(分割or一括)

●集合住宅
基本料3800円
固定電話/スマホとセット割組む時の必須オプション 500円
工事費(掛かる場合と掛からない場合有)24000円(分割or一括)

これが光にする時の基本料です!
大体どこの会社の光も同じくらいの金額です✨
固定電話いらない、携帯会社と合わせないしセット割組まない!なら、500円は付けなくていーです!
工事費はキャンペーンなどで実質無料になったりもします!

スマホと同じ会社のネットにするのが鉄板であったりしますが。。。
Airは制限はないのですが、どうしてもモバイルデータ通信網使ってるので、遅くなったりします💧
Airで不満を感じる場合は光がいいかなーと思います!
ポケットWiFiでもAirと同じことが起きるので😅

またソフトバンク以外の光に乗り換えたりすると、解約金免除受けられたりするかもしれないです👏

• ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

ご丁寧に教えて頂けありがたいです。参考にさせて頂きます!!

• 9月18日