※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもんめるつ
妊娠・出産

16週の妊婦健診で性別がわからず、股下のエコーでも不明。男女の判断は難しいですか?

今日16週で5ヶ月の妊婦健診だったのですが、性別がわかりませんでした!
股下からのエコーも見てもらいましたが、まだどっちかわからないと言われました!
股下のエコーは綺麗に写ってたと思うんですが、まだわからないんでしょうか?
男の子だったら写りますよね?女の子だからわからないと言われたのでしょうか?

コメント

ゆー

私は17週のお股のエコーでも分からなかったけど、24週で男の子確定しましたよ😂
しっかり見えていたのなら女の子の可能性が高いかもしれませんが、16週だとまだ🐘絶対に見えるわけじゃ無いかもです😊

• しなもんめるつ

しなもんめるつ

ありがとうございます😊
    気になって気になって、スッキリしました!
    まだ性別分かるのは早いと思うんですが、早く知りたくてそわそわしてます😅

• 9月17日
  • ゆー

ゆー

気持ち分かりますよ😆私も早く知りたかったです😂
    次の健診が楽しみですね🎶

• 9月17日
にこまる

男の子でも角度によって写りにくかったりするみたいです!私は18週で性別判明しましたよ😊

moon

うちは20週でエコーでお股に何も付いてなくて、25週で女の子確定しました。
3人目だったので見慣れてるというのもあったと思いますが。
何も付いてないなさそうなら女の子の可能性もありますね♩性別わかるの楽しみですねー!