※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

25日目の赤ちゃんが急に抱っこを求めて泣くのは珍しいことではありません。明日には元に戻る可能性があります。急な変化はよくあることです。

0ヶ月、生後25日めです。
たまーに午前中だけよく泣くことはありましたが、今までは寝るとベッドや布団においてもぐっすりでした。

しかし、今日は朝から全く落ち着いて寝てくれません💦
ずーーっと抱っこをしていないと激しく泣きます💦熱等はないです。
急に抱っこマンになってしまったのか。。。
明日には寝てくれるのか。。。😂

急に変わることってよくあるんでしょうか😂

コメント

ねねちゃ

魔の3週目とかいいますよね。😅
それではないでしょうか??😊
うちは急に3週目に入ってよく泣きました。💦💦💦

  • はな

    はな

    そういえば魔の3週目ってありました😂
    少しの間だと信じて頑張ります!!
    よく泣くと母乳なのかおむつなのか抱っこなのかいろいろ悩みますね💦

    ありがとうございます✨😊

    • 9月17日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    ほんとですね😅😅つい二年前のことですが、新生児の育児は忘れちゃいました😅😅💦
    無理せず、楽しながら育児がんばってください❤️❤️😊

    • 9月17日
まま

魔の3週目ですかね?
日々変化していくので抱っこマンがずっと続くことはないと思いますよ😊
うちは生後17日ですが、日々おっぱい飲む量が増えていってる気がします。寝るまでにベットやコットに置くと泣きます😭

  • はな

    はな

    魔の3週目ですかね😂😂
    日々変化していますよね!勇気づけられる言葉をありがとうございます😭❤️
    寝かしつけには悩まされますね😂

    • 9月17日
ustan

うちも一昨日からそれです😂😂みなさん頑張ってると思い、私も夜中乗り越えます!

  • はな

    はな

    夜中は辛いですよね💦😭
    今日も夜は長くなりそうです😂😂
    頑張りましょう✨!!

    • 9月18日
  • ustan

    ustan

    ほんと早く朝が来て欲しいですね😅

    • 9月18日
ママ

生後29日目です。
魔の3週目ありました💨
あたしも泣きました笑
朝から何しても泣くし、寝たと思っても1時間おきに泣いて起きて…
でも、次の日はよく寝ててみたいなよく分からないけどペース合わせていくしかないですよね😅
お互い頑張りましょうね😭✨

  • はな

    はな

    お疲れ様です!!
    何しても泣かれるとどうしていいか分からず気持ちだけ焦るばかりです😭

    ほんとに、泣いたりよく寝たりで日々違いますね😂

    よく寝てくれる日に休んで頑張りましょう!!

    • 9月20日
ゴルゴンゾーラ

生後30日目です。
ここ数日、沐浴後いつもは寝るのに全然寝ないとか、夜中12時〜朝方5時まで寝てくれないことがあり、私もすごく不安に思ってました。
一緒に泣きながらオムツ変えたり授乳したり…でも昼間はよく寝てるんですよね😅
魔の3週目ってこういうことなんですかね😭
頑張りましょうね!

  • はな

    はな

    朝方5時はこたえますね💦💦
    何をどうしたらいいのか私も不安になり、泣きました😭

    早く‼︎早く‼︎昼夜の区別がついてリズムが整うくらいになってほしいと思ってしまいます笑笑

    赤ちゃんが寝ている時に一緒に休みながら頑張りましょう!👍

    • 9月20日