※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

実親、義親共に遠方のため頼る人がいないため孤独感いっぱいで育児して…

実親、義親共に遠方のため頼る人がいないため孤独感いっぱいで育児しています。イヤイヤ、べったり期の娘と過ごすと気が狂いそうになったり…

私が親に頼れないのを知ってるのに、今日もばぁばとお出かけ〜、ばぁばに感謝だわ〜と言ってくるのが癪に障ります。実母いないと何もできない、どこにも行けないくせに…

完全に僻みです_φ( ̄ー ̄ )
神様は頑張ってる人のことみててくれないのかなぁ〜

コメント

全く同じ気持ちですー!
義実家は遠方、実家は母が病気で頼れず、義理妹は実家依存で子育てしてるくせにあれこれ口出ししてきますー!!
実家が近くて頼ってる友達とも連絡を取らなくなりました…
ダメだなぁと思いつつ、毎回妬んでます笑

• ひまり

ひまり

同じ方いて嬉しいです❤️うちも義妹は地元で実家で義実家も近く義実家のがさらに近いしジジババは定年&専業主婦だからまさに頼りまくって育休あけたらすぐ二人目つくって…友達もいるしサポートもあるし妬む毎日です😂😂😂

• 9月18日